ヘアグリッパー|モニター おれんじさん

 

モニターレポート

ヘアグリッパー

おれんじさん (40代 / 女性)

 2019/02/04

二枚入っています。
手のひらサイズの楕円形。
メイク時や洗顔時、ちょっと髪を留めておきたいときにペタっと頭に貼り付けるだけで髪が留まるという優れものです。
貼り付けるとは、粘着テープなどではなく、マジックテープのような表面になっているので髪をしっかり留めてくれるもの!

裏面というか、紙につける方の面は正しくマジックテープ。
がっちりとホールドしてくれそうです。

早速ですが、我が娘の伸ばしかけ前髪に使いたいと思います。
くせっ毛なのでぱっつん前髪はあきらめて、前髪無しスタイルにしようと私の中で計画中。
ということで、ご飯を食べるときにはとてもじゃまのようです。
ヘアグリッパーをペタっとしてみました。

視界良好っぽいw
子どもの頭だと、広範囲に使えてとっても便利!
娘の髪はねこっ毛で細いので、なおさら留まりやすいようです。
ちなみに私は直毛で、太目の髪質。
留まりにくいみたい。。
子どもが動き回って留めにくい髪でも、これなら1秒で留められる!
子どもにとっても便利だなと思いました。
お子様の髪の毛を留めることに悩んでおられるお母様、これ、非常におすすめです。

大人の方も、細めの髪の方ならとても使いやすいと思います。
跡がつかずに髪を留めておけるので、忙しい朝にぴったりですよ!

このモニターレポートの商品はこちら

EMAJINY ヘアグリッパー

同じ商品のモニターレポート

EMAJINY ヘアグリッパーをモニターさせていただきました? ありがとうございます? https://goo.g...

EMAJNY ヘアグリッパー 1080円 メイク中や家にいるときはたいてい、 前髪を止めてる事が多い...

前髪が長い私は、洗顔する時とかスキンケアする時、特にメイクをするときにかなり邪魔になってしまいま...

ヘアグリッパーをお試ししました! . 2個•1080円(税込) . ⭕️クリップで留める必要なし! ✳️跡がつか...

一見、マジックテープと何ら変わりないような作りなので、これを髪に貼り付けて大丈夫なのか?とも思いま...

ヘアーワックスを展開する「EMAJINY(エマジニー)」からオススメのメイク小物をいただきました^^ 海外のB...

便利すぎ。

 2019/02/04
ジャスミンさん

今日は、EMAJINY ヘアグリッパーというすっごく便利な商品を紹介します♪ 何が便利ってさ・・・。 ...

EMAJINYヘアグリッパー ご紹介です! 今回初めて使用したEMAJINYヘアグリッパー、どんな風な使...

髪を伸ばしていますが、結構邪魔になるときって多いんですよね。 仕事中にイライラした時(イライラしな...

こちらの会社さん「EMAJINY」さん ヘアカラーは染める時代から 「塗る時代だ!」と おっしゃられてい...

女の子は、お顔を洗うとき、シートマスクをするとき、美顔器をするとき、前髪を上に上げておかないとい...

株式会社EMAJINY様の「EMAJINYヘアグリッパー」をお試しさせて頂きました。 この度はモニターに選んで...