かなりコスパ良いハトムギエキスの美容液|モニター かなこさん

 

モニターレポート

かなりコスパ良いハトムギエキスの美容液

かなこさん (30代 / 女性)

 2020/06/02

ハトムギエキス 60ml 業務用 原液 濃厚 濃縮エキス
のご紹介です。
業務用なのに60ml小さくないの?って思ったけれど
こちらの美容液は1回の使用量は1滴か2滴少量なんです。
普段パッチテストはしませんが、パッケージに大きく二の腕なので、パッチテストしてから使用してくださいと書いてありました。

ハトムギエキスといえば【ヨクイニン】固くなった角質を柔軟にすることが出来て、イボを取りたい時、肌のポツポツに効果があると言われていますよね!
私、イボはありませんが、デコルテのざらつきが気になっていて良かれと思ってスクラブをしたら、逆に肌が傷ついてしまったので、ハトムギエキスを使い始めました。
テクスチャーは無色透明で臭いもなくさらりとしています。
化粧水に混ぜたり、拭き取り化粧水で顔やデコルテ、耳の裏まで使っています。
お風呂上がりシートマスクに似てきたらして馴染ませるのも良かったです。
税込み価格2444円です。
ハトムギエキスの原液で1回の使用量もわずかだし、かなりコスパ良さそうです!

このモニターレポートの商品はこちら

そのまま! ハトムギエキス 60ml 業務用 原液 濃厚 濃縮エキス

同じ商品のモニターレポート

*そのまま! ハトムギエキス 60ml 業務用 原液 濃厚 濃縮エキス* ハトムギと聞くと お肌に良いイメー...

首元って、年齢でるんですよね~(ToT) 首回りにできるポツポツや、どんどん 濃くなるシミに悩んでいま...

年のせいかお肌のザラつきが出てきて気になるようになりました。 特に口の下のぼつぼつがどう頑張って...

そのまま! ハトムギエキス 60ml 業務用 原液 濃厚 濃縮エキス届きました、思ったよりミニサイズかと思っ...