もっちもちの弾力泡が気持ち良い♪|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

もっちもちの弾力泡が気持ち良い♪

ゆかさん (40代 / 女性)

 2020/05/07

医療機関でも使われるピーリング力の高いグルコール酸が配合されている石けん。
アネラマナソープ ヨーグルトプラスをお試しさせていただきました。

石けん素地には植物性油脂を使用し防腐剤、パラペン、酸化防止剤、合成着量は無添加。
さらに余分な皮脂を吸着してくれるモロッコ溶岩クレイ、そして強力抗菌活性ラクトフェリンも配合されています。

ピーリング効果がありそうな成分、お肌をめっちゃスッキリさせてくれそうに思えますね。

また、医療機関でも使われているっていうところがポイント高し。
効果をさらに期待できるし、安全性で安心も使用することが出来ますね。

ネットに入れ揉みこむように空気を含ませながら軽くこすり合わせると、直ぐに弾力のあるきめ細かい泡が立ってきます。

名前にヨーグルトが付いている+見た感じもヨーグルトを粉末にさせ固めた?
ってなフォルムなので、香りも乳酸菌系?ヨーグルト風味がガツンとくるのかな~と思い込んでたけど…全然違った。

爽やかなレモングラスの香りが、ほわ~んとほのかに優しく香る感じ。
ヨーグルトでもなかったし、ガツンとくる香りでもありませんでした。

下向きにしても落ちないくらい、もっちりとした弾力のある泡。
顔にぴたっと優しく密着してくれます。

先ずはこの密着泡で、くすみが気になる部分をクルクルとマッサージ。
汚れをしっかり落としたかな~ってなったら、次は目と口の周りなど敏感な場所は避けお肌が透けないくらいにたっぷりと顔全体を覆うようにのせてパックする感じで2~3分放置。

優しくぴたっと包み込んでくれる感覚が心地良いので、けっこうな贅沢時間に思えます。
泡はホントぴたっと密着してくれるので、しばらく放置していてもたれてくることもありませんでした。

洗い流したあとは、すんごいスッキリとしたお肌に。
密着感はすごいのに泡切れも良く、ホント超~スッキリなシャキっとした感覚&感触になるんだけど突っ張った感じは全くなし。

しっとり潤う感覚はあまり感じないけど、すんごいさっぱりとした洗い心地なのにツッパリ感はなくツルンとしたお肌に。
くすみもとれて見た目もすっきりさっぱり、肌のトーンも上がったように思えます。

このすっきりさっぱりとした使用感、すっごく好き。
洗顔後のケア、化粧水などの浸透力もUPする感じでめっちゃ好感触です。

私は顔をメインに使っているけど、角質の溜まりやすいかかと。
肘や膝や、胸や背中などなどの気になるざらつき等のケアにもオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

アネラマナソープ ヨーグルトプラス

同じ商品のモニターレポート

cotosoraさん

最近お顔のくすみが気になっていたので アネラ マナソープ ヨーグルトプラス を使わせて頂きました。 ...

つるつる

 2020/06/26
ななさん

今回、ご紹介させて頂きますのは「アネラマナソープ ヨーグルトプラス」です!! みなさんは、洗顔はどん...

最近石けんにハマり中です??? 石けんって… 泡立ちあまり良くなかったり、すぐドロドロなっちゃっ...

【アネラマナソープ ヨーグルトプラス】の感想を、お書きします?? まず簡単にこちらの商品について ...