使った瞬間、気に入った!!|モニター ナミンさん

 

モニターレポート

使った瞬間、気に入った!!

ナミンさん (30代 / 女性)

 2020/03/19

オールインワンの、潤いジェルPurulinco(プルリンコ)♡♡
プルリンコ、という名前のように、プルンッとした丸みのあるボトルにキュンです♡♡

3歳の息子がいるワーママなので、時短必須!!常に、なにかしらのオールインワンのスキンケアアイテムが用意してあります。

こちら、これ1本で4役(化粧水・乳液・クリーム・美容液) + シミケアまで。
1度に保湿も美白もエイジングケアも出来ちゃうのが嬉しいところです。

美白成分の水溶性プラセンタエキスが、
シミ、そばかすをはじめ、日やけ・雪やけ後のほてりを防ぎ、また、お肌にうるおいを与えます。

抗炎症成分のグリチルリチン酸ジカリウムは、肌荒れ・あせも・しもやけ・にきび等、お肌のトラブルを防ぎ、お肌のコンディションを整え、ハリを与えます。

ポンプ式で、無駄なく手軽に使えて衛生的にもGOODです。

出してみると、
少し白みかかった、ゆるめのテクスチャーで、
肌馴染みがよく、のせるとスッーと馴染んでいきます。
やわらかくて、みずみずしいジェルなので、とっても気持ちいいです。
マッサージしながら、入れ込んでいきます。

仕上がりは、もっちりしているけど、べたつき無し。
ほんと、べたつかないので、顔だけじゃなくて、首やデコルテ、
腕や手、もう塗れるところには出来るだけ塗っています(笑)

息子に手がしわしわ、って言われたのでね、しっかりと潤いを与えておかねば…

こちら、薬品会社が製造・販売をし、元々は医療従事者に販売していた商品だそうで、信頼度も高いんです。

無香料・無着色・無鉱物油で使い心地しっとりさらさら。敏感肌の方にも安心して使えそう☆

気になる方は是非チェックしてみて下さいね~(ヾ(´・ω・`)

このモニターレポートの商品はこちら

Purulinco(プルリンコ)

同じ商品のモニターレポート

Purulinco プルリンコ 使いやすいポンプタイプ 片手でサッと出せて、出しすぎる心配もなく 衛生的...

潤いジェル Purulinco(プルリンコ)  これひとつで、化粧水・乳液・美容液・保湿クリームの機能を持...

5児ママさん

肌にとろけるように馴染むオールインワンゲル! #プルリンコ 芝田薬品株式会社  200ml 医薬部...