ハトムギエキス 60ml|モニター watak ochanさん

 

モニターレポート

ハトムギエキス 60ml

watak ochanさん (40代 / 女性)

 2019/12/17

ハトムギエキス 60ml ですが、硬くなった角質を柔軟にするヨクイニンエキスを配合した美容液で顔だけでなく首筋や胸元にも使えます。

ハトムギエキスといえば、すぐに想像するのがイボに効く!

ヨクイニンは、ハトムギの皮を除いた種で、古くからお肌のために用いられてきて、古くからいぼや皮膚の荒れにすぐれた効果のある生薬として知られています。

ハトムギエキス 60ml には、硬くなった角質を柔軟にするヨクイニンエキスを配合した美容液で余計なものが入っていない原液です。


無色透明でニオイがなく、ややとろみがあるもののみずみずしく、使い心地サラサラです。

わたしは、手持ちの化粧水にまぜて使っています。

とろみがつよいもの、さらっとしたタイプのものどちらのタイプにも混ぜてみましたが、どちらもO.K

とても使いやすい美容液です。

ただ保湿力はさほどないタイプなので、ハトムギエキス 60ml を使ったら、しっかり保湿したらなお良いと思います。

加齢にともない、首元のイボが少し気になってきているので、毎日デコルテまでしっかりハトムギエキス 60ml でお手入れしています。

結果は様子見ですが、期待をしながら使ってます。

このモニターレポートの商品はこちら

そのまま! ハトムギエキス 60ml 業務用 原液 濃厚 濃縮エキス

同じ商品のモニターレポート

ターンオーバーを活性化する上で大きな手助けとなるのがハトムギエキス♡   こんなお悩みの方にお...

普段の化粧水は、ハトムギエキスを使っているのですが いろんなメーカーから出ているので はて?どれが...

首のポツポツが気になりだしたらハトムギエキス♡ お顔はもちろん首筋や胸元のポツポツを 柔らかく滑...