ハトムギエキス|モニター みゆさん

 

モニターレポート

ハトムギエキス

みゆさん (20代 / 女性)

 2019/09/09

今回は、イーライフストアさんの「そのまま!ハトムギエキス」のご紹介です☺️
.
こちらは、普通のハトムギ化粧水とは違って、ハトムギのエキスを「そのまま!」使った美容液なんです!
.
私はいつもハトムギ化粧水を使っているので、ハトムギをそのままつかっているこちらのハトムギエキスならさらに効果がありそうだなと思ってお試ししてみました!
.
ハトムギといえば、ヨクイニンです。
ヨクイニンエキスは、硬くなった角質を柔軟にする効果があります。
.
お顔や首筋、胸元などポツポツを柔らかく滑らかにしてくれるんです。
.
業務用となっていますが、容器は白の小さめ容器です。
60ミリリットルで少量だけれど1回1〜2滴でいいので長持ちしそうです。
.
使用方法は、洗顔後、清潔なお肌に適量(1~2滴)を手に取り、お顔や首筋になじませます。
今使用している化粧品に(1~2滴)加えても使えるみたいですよ!
.
液体は無色透明で手にとって写真に撮ってみましたがあんまりわからないですね…笑
特に香りはしませんでした。なので、いつもの化粧水に混ぜても匂いが混ざって変なことにはならなさそうで使い勝手は良さそうです。
.
サラサラな液体で、肌になじませるとお肌に馴染んでくれます。
.
私はハトムギを肌になじませてからいつもの化粧水や乳液を使ってみています。
.
近々結婚式と新婚旅行があるので首、背中も人に見られるので、背中のポツポツを綺麗にするためにも使おうと思います。
.
ベタベタせずさらっとなじむので首や背中に使っても髪の毛についてべたっとするのを気にせずに使えそうです。
.
肌が荒れたりピリピリしたり赤くなるということも無いので、綺麗な背中を目指して使っていこうと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

そのまま! ハトムギエキス 60ml 業務用 原液 濃厚 濃縮エキス

同じ商品のモニターレポート

ハトムギエキスってよく聞く成分の名前ですが ハトムギの殻を除いて乾燥させた状態のものを 「ヨクイ...

硬くなった角質を柔軟にするヨクイニンエキスを配合した美容液です。お顔はもちろん首筋や胸元のポツポ...

ハトムギエキスを使用しました♥️ ハトムギエキスってなに?原液って大丈夫なのかな?と思いました。 原...