そのまま! ハトムギエキス 60ml|モニター teaさん

 

モニターレポート

そのまま! ハトムギエキス 60ml

teaさん (50代 / 女性)

 2019/08/22

ハトムギのエキスを「そのまま!」使った美容液!
ハトムギといえば、ヨクイニン。
ヨクイニンは昔から「いぼとり」などに使われていますね。
硬くなった角質を柔軟にするヨクイニンエキスを配合した美容液です。
お顔はもちろん首筋や胸元のポツポツを柔らかく滑らかにします。
私は首のポツポツとかザラザラ感が気になっていたので大変興味がある美容液でした。

白のシンプルなデザインでコンパクトサイズです。
外出時にも持ち運びが便利です。
ワンタッチキャップなので開閉がスムーズです。
使用方法は洗顔後、清潔なお肌に適量(1~2滴)を手に取り、お顔や首筋になじませます。
今使用している化粧品に(1~2滴)加えても使えるようです。

手に取ってみると、無色透明、サラッとしています。
香りはありません。
肌になじませると、肌が柔らかく滑らかになります。
時間がたっても、しっとりみずみずしいです。
少量でもよく伸びるので、60mlで小さいかなと思っていましたが、長持ちしそうです。

首のポツポツが気になっているので、主に首に使っています。
まだポツポツには変化はありませんが、使い続けているうちに、首のザラザラがなくなってきました。
触ると滑らかでしっとりしています。
肌へのべたつきはなく、軽いつけ心地で心地よいです。
刺激もまったくないので、ぜひ使い続けていきたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

そのまま! ハトムギエキス 60ml 業務用 原液 濃厚 濃縮エキス

同じ商品のモニターレポート

「そのまま!ハトムギエキス」をモニターさせていただきました。 硬くなった角質を柔軟にするヨクイニ...

業務用の濃縮ハトムギエキスと言うことで期待して使ってますヾ(*・ω・*)ノ お値段もお手頃ですし 原...

しろこさん

ご縁があり、こちらの商品をお試しさせていただきました♪ 「 そのまま! ハトムギエキス 」 https://s...

老人性イボって、50代以上の人の80%に見られるとのこと。 かく言う私も、まぶたの上の小さなプツッが気...

ハトムギエキスの業務用があるなんて知りませんでした。 今や皆様もご存知の通りハトムギエキスは有...

商品紹介 株式会社シンエイ ハトムギエキス 業務用 60ml 2,399円 (税込) ハトムギのエキスをそ...

Hana*さん

ハトムギのエキスを「そのまま」使った美容液♡ 濃厚な美容液なので使い心地はサラサラしていて 硬くな...

肌トラブルの悩みにアプローチする業務用ハトムギエキスをご紹介させて頂きます。 ハト...