乾燥による肌トラブルに悩んでいる方にオススメ!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

乾燥による肌トラブルに悩んでいる方にオススメ!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2020/04/09

これ1つで化粧水、乳液、美容液、クリーム、アイクリーム、パック、化粧下地と…
7役の効能があるオールインワンクリーム、ビューナ薬方ホワイトリンクルを使い始めてみました。

オススメポイントはこちら↓

・乾燥で荒れたお肌におすすめ!ハンドクリームとしても使えます。
・メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ。
・乾燥による小じわを目立たなくする。
・美白の部外品処方と抗シワの効能評価試験済みのオールインワンジェル。
・1つで化粧水・乳液・美容液・クリーム・アイクリーム・パック・化粧下地として使えます。
・洗顔後はこれだけ、忙しい朝にも大変便利。
・ダブルセラミド、ダブルヒアルロン酸、コラーゲン配合。
・無香料、無着色、パラベンフリーでお肌に安心。

これだけの効能があり、洗顔後はこれ1つでOKというお手軽さはすっごく魅力的ですよね。

ジェルっぽいぷるんとした感覚もある柔らかいクリームで、心地良い使用感。
お肌にのせると、滑らかなに伸び肌を保護してくれる感じで馴染んでいってくれます。

馴染んだ後のお肌は…と言うか、肌に伸ばした直後からけっこうサラっとした触り心地。
と言っても保湿はしっかりされている感覚だし、程よい潤いもちゃんと感じることができています。

クリーム系だとベタつきが多少あったり、、、
伸ばしていくうちにベタつきがなくなったりするタイプもあるけど、サラっとするまで少し時間がかかったりするものが多かったりしますよね。

これはホント肌馴染みが良く、伸ばすと直ぐにサラっとした触り心地に。

ペタっとした感触もすぐに消えてくれるので。
程よい保湿感も併せて、メイクをパパっと仕上げたい時の化粧下地にもすっごく良いなと思います。

お値段が税込で2170円という、リーズナブルな価格ってところも魅力的。

少量でもけっこうな広範囲に伸びてくれるので、使用量は少なめでOKだから。
コスパも、かなりGOODだと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

ビューナ 薬用ホワイトリンクル

同じ商品のモニターレポート

ゆっくりスキンケアする時間なんてどこにもない!!でも、最低限はスキンケアしたい!!そして、美白もしみ...

1つ7役のオールインワンジェルビューナ  【薬用ホワイトリンクル】100g この薬用ホワイトリンク...

仕事に育児に家事と、なかなかスキンケアに時間をかけられないという方も多いのではないでしょうか。 ...

エリスフォーマン ビューナ 薬用ホワイトリンクルを使ってみました 洗顔後はこちらだけで、化粧水・...