美白と小じわを手軽にケアできるリーズナブルなオールインワンクリーム|モニター かおりーぬんさん

 

モニターレポート

美白と小じわを手軽にケアできるリーズナブルなオールインワンクリーム

かおりーぬんさん (40代 / 女性)

 2020/03/17

乾燥肌、日焼けの気になる方、忙しくてスキンケアの時間がない方におススメのオールインワンクリームです。

ビューナ 薬用ホワイトリンクル
白が基調のシンプルなパッケージ、たっぷり100gいり。
中蓋が付いているので旅行や外出時の持ち歩きにも便利です。
蓋を開けると真っ白なクリームがたっぷり入っています。
心地よい美容液の香りがするとろーりとしたテクスチャーです。

オールインワンタイプなので洗顔後やお風呂上がりの素肌にそのまま使用します。
適量を手に取りフェイスラインの下から上にマッサージするようにやさしく広げていきます。
乾燥の気になる部分や目元や口元は数回重ねます。
朝も夜もこれだけでOKです。

私は乾燥が気になるので美容液、化粧水の後に使用していますがメイクののりも良いし日中も乾燥せず快適です。
リーズナブルなので首やデコルテライン、ハンドケアにも惜しみなく使用できる点も魅力です。

エイジングケア成分、セラミド、コラーゲン、ヒアルロン酸配合。
12種類の植物エキス配合でお肌に優しい。
時間がない時やスキンケアがめんどくさい時にも重宝します。

このモニターレポートの商品はこちら

ビューナ 薬用ホワイトリンクル

同じ商品のモニターレポート

これ1つで7役!!化粧水から化粧下地まで、さらにアイクリームもパックにもなるクリーム♪ 開けた時は、柔...

化粧水・乳液・美容液・クリーム・アイクリーム・パック・化粧下地の7役のスキンケアができるジェル状ク...

久々のオールインワンジェルスキンケアです。 このジェルは初めて見ました。いろいろなオールインワン...

ビューナ 薬用ホワイトリンクル? 美白の部外品処方と抗シワの効能評価試験済みのオールインワンジェ...