仕上がりに大満足♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

仕上がりに大満足♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2021/11/17

フラーレン配合!新鮮マスクで3日間集中ケア【フレッシュ98ゲルマスク】ご紹介です。

「株式会社CAMELLIA.NET」さんの植物セルロースハイドロゲルマスク。

スペシャルケアにピッタリ~というマスクで、ここぞという時の有難いマスクです♪
1日目に「あらっ?」と感じて、3日目には肌の明るさを実感。
1時間かけてお手入れする贅沢パックですが、時間をかけた分だけ手ごたえを感じることができましたよ♪

特徴をまとめると…
●医療レベル技術のフリーズドライで作られた、植物セルロースハイドロゲルマスク。
●水につけるだけで美容成分がたっぷり、プルプル新鮮なゲルマスクに早変わり。
●ビタミンCの172倍の抗酸化作用を持つフラーレン配合。
●コラーゲン、ヒアルロン酸、ツボクサエキス配合。
●防腐剤・抗菌剤は不使用。

袋を開けると乾いたマスクが入っています。
フリーズドライの基布にナノ化された成分が含まれているので、この時点では乾いています。
医療レベル技術の最新フリーズドライで作られているので、防腐剤、抗菌剤ゼロなのが嬉しいです。

使う前に少し準備があります。
洗顔後、ローションや美容液で肌をきれいに整えます。
パウチを開封して、精製水orお水(40ml前後)を入れて全体を浸します。

水に浸けるだけで、新鮮なプルプル”ゲルマスク”に早変わりします!
詳しいやり方やコツは、メーカーさんHPにわかりやすい動画がありますよ♪
ゲルマスクになったら、素早く顔に密着させます。

ピターっと気持ちよく密着するマスクです。
目元の際まで貼れるのがポイント!
乾燥小じわやくすみがひどい目元は、ここぞとばかりにピタッっと密着させました。

こちらのマスク、なんと60分浸透し続けるので、1時間ゆっくり使います。
密着感があるので、家事をしながら使うことができます。
マスク後の肌状態は良好♪
1日目は、潤いもちもち肌になって大喜びでした。

3日間連続使用しました!
ビフォーアフターの写真は、使う前と3日後の肌です。
写真では少しわかりづらいかもしれませんが、肌の明るさを実感できました!
エステ級の仕上がりに大満足です♪

このモニターレポートの商品はこちら

フレッシュ98ゲルマスク

同じ商品のモニターレポート

株式会社CAMELLIA.NETさんの『フレッシュ98ゲルマスク』をお試しさせていただきました! 医療レベル技...

フレッシュ98ハイドルゲンマスクを3日連続で使用しました🍀 冬になり気になってきたのはお肌のかさつ...

りあママさん

⁡ 『フレッシュ98ゲルマスク』 ⁡ ご紹介します(*^^*) ⁡ ⁡ ⁡ 最新フリーズドライで作られた植物セ...

乾燥肌、敏感肌、繰り返す肌荒れ くすみ、毛穴、たるみ、小じわ の肌悩みがあります。 肌悩みチェ...

3日間連続で使用するマスク!くすみ・ハリ・しわでお悩みの方に♪ 使い方は通常のマスクとはちょっと異...

フレッシュ98ゲルマスクを試してみました。 こちらは2度目の当選で 試すのも2回目になります! 3...

かなやんさん

フレッシュ98ゲルマスク いよいよ暖房をポチッと☝️つける 季節の到来ですね??*° うちも朝晩と暖...

今回は、株式会社 CAMELLIA.NET様の「フレッシュ98ゲルマスク」をお試しさせていただきました(^^)/ ...

フレッシュなフェイスマスク体験ができる面白さもあるアイテム、株式会社CAMELLAIA.NETさんの「フレッシ...