フレッシュ98ゲルマスクを試してみました|モニター ゆんゆっこさん

 

モニターレポート

フレッシュ98ゲルマスクを試してみました

ゆんゆっこさん (30代 / 女性)

 2021/07/12


フレッシュ98ゲルマスクを試してみました。

フレッシュ98ゲルマスクは、美容成分フラーレンを惜しみなく配合したフラーレンハイドロゲルマスクです。

フラーレンとはビタミンCの172倍の抗酸化能力があると言われ、アンチエイジングの救世主としてノーベル賞を受賞した成分です。

さらに、水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸の相乗効果によりフラーレンの効果が最大限に発揮されます。

今までのマスクと違うのは、開封するとマスクが乾燥していること!
医療レベルフリーズドライ技術でつくられたマスクが、水に触れた瞬間ナノ化された成分のエネルギーが出るので、水に浸せばすぐに使うことができます。

さっそく使ってみます。

40mlの精製水を入れて全体を浸します。
すぐに取り出し顔全体に満遍なく密着させます。

まず、持ち上げた瞬間今まで感じたことのないプルプル?トゥルトゥル?なテクスチャーに驚きました!

そして普通の不織布のパックは大体10分ほどしか持ちませんが、こちらのゲルマスクはなんとたっぷり1時間も続けて使用することができます!

顔につけていても自然に馴染んで違和感がないので、1時間余裕でつけっぱなしでした。

また、フェイスに密着するように形も考えて作られているので、顔の際、目元ギリギリまでぴったりつけることができます。
顔全体にぴったりフィットするので本当に気持ちいいです。

最後に、マスクをつけたままホットタオルを乗せて2〜3分おくと、マスクが緩くなるのでゲル玉が作れます!
ゲル玉で顔や首、手まで残った成分を塗り込めます。
私は足まで塗ってしまいました!笑

マスクをはずした後のしっとり感はずっと触っていたくなるほど。

3日間の集中トリートメントを行いましたが、お肌のトーンアップはもちろん、鼻の毛穴の黒ずみが薄くなり、ほうれい線がやや目立たなくなったかなと思いました。

とてもおすすめできる商品です。

このモニターレポートの商品はこちら

フレッシュ98ゲルマスク

同じ商品のモニターレポート

お風呂上がりはお気に入りのマスク??? ⁡新しく届いたので、お試しさせて頂きました?❤ ⁡ ELEGADOLL(エ...

内容量 3枚入り⁡ 価格 3080円⁡ ⁡ ⁡美肌・保湿する3日間の集中トリートメント✨⁡ ⁡ 最新フリーズド...

マスクのフリーズドライ技術を使用していることに驚き! こういうのって美容液がヒタヒタに浸かっている...

年齢的に、肌悩みがてんこ盛りです。 シミ・しわ・毛穴の開き、たるみetc... たまには、スペシャルな...

◆フレッシュ98ゲルマスク◆ 【ELEGA DOLL】 試させて頂きましたm(_ _)m 最新フリーズドライの技術を...

初めてのゲルタイプの顔パック! 中身のパックはフリーズドライのパックにナノ化された成分が水と反応し...

3日間、不思議な感覚のフェイスパック、#フレッシュ98ゲルマスク をお試しさせて頂きました♡ ✩.*˚#フ...

フレッシュ98ゲルマスク ノーベル賞を受賞したフラーレンを高配合した特別なゲルマスク* フラーレン...

マスクシートは乾いたシート! これが本当に美容マスクになるの?と思いますが、あっという間にプルプル...

@elegadoll_official 様。 フレッシュ98ゲルマスクです。 くすみ、シワ、ハリが気になる方にオスス...

うひょーーお肌蘇るー! 3日間使うとすごいよ ビタミンCの172倍の 【抗酸化作用!!フラーレン】 ...

フラーレン高配合、ELEGADOLL『フレッシュ98ゲルマスク』で3日間の集中ケア❤ フェイスパックは色々試...

くすみ、ハリ、シワにお悩みの方にぴったりの、 驚きの密着力のハイドロゲルマスクです。 フリーズ...

sarichan1219さん

  「ELEGA DOLL フレッシュ98ハイドロゲルマスク」 このマスクは医療レベル技術の最新フリーズド...