イーラボ ピンク パール リッチ ボディスクラブ★|モニター 翠子さん

 

モニターレポート

イーラボ ピンク パール リッチ ボディスクラブ★

翠子さん (30代 / 女性)

 2020/12/21






アラサーになるとボディケアはもはや必須項目。

角質ケアしないとすぐ肌ががっさがさになるんですよね…

保湿も大事だけど、何より角質をオフしてくすみをなくすことが大事!!!



ひじ、ひざ、かかと、下着の擦れるところ

意外と気になるものです。





サロン生まれのスクラブでもっちり赤ちゃんボディを作りましょう!!















イーラボ
ピンク パール リッチ ボディスクラブ




公式サイトはこちらから↓

イーラボ ピンク パール リッチ ボディスクラブ













こちらは脱毛サロンが監修した、脱毛が効く肌を育てるためのボディケアライン。

その中でも毛穴ケアに特化し、埋没毛や自己処理でのトラブルも防いでくれるスクラブがこちらです。





余計な角質をオフし、ローションの浸透を高めるためのスクラブで

優しい洗い心地が特徴です。

脱毛一週間は肌が敏感になっているため使用できませんが

それ以外はデイリーに使え、肌をもっちりと柔らかくしてくれます。





















最近は家庭用脱毛器を活用している方も多いですから、ぜひこちらを併用して使ってみてほしいです!

サロン脱毛の際は、サロンで脱毛専用のボディケア用品を進められますよね。

それと同じで、こういった脱毛用のアイテムを使うことで

脱毛がさらに効果的になりますし、肌の調子も整えてくれ

様々なトラブルから守ってくれる結果にもつながります。















お風呂に入って、肌が濡れている状態で使っています。

スクラブなので乾いた肌に使うと刺激が強すぎることがありますから

お風呂の中で使うのが手軽でいいと思います。

流すのも簡単ですしね。















見た目もめっちゃ可愛い♡

ピンクの良い香りのスクラブです。













マイルドな使い心地なのですが、しっかりスクラブを感じます。

特に角質の溜まりやすいひじやひざ、かかとは多めに取りてのひらでつつむようにしっかりと、

でもこすりすぎないようにマッサージします。





一階だけでもかなり効果を感じますし、流した後の保湿力も申し分ありません。

しっとりもっちりした使いこごちを実感できると思います。



























意外と見過ごしがちな背中、ぜひ子供や旦那様に塗ってもらってくださいね。

めっちゃつるんときれいになりますよ!!!

背中って意外と目も手も届きにくいからこそ、ぜひケアしていただきたい。

背中の毛も目立ちますからね……





ぜひお試しください★



















































---------------------------------------------------------------------------

★モニターサイト コエタス の紹介★

コエタス は、ポイントを貯めながらコスメやフード、美容家電や生活雑貨、お野菜やおやつ、健康グッズなど幅広いアイテムををお試しできるサイトです。

モニターサイトはたくさんありますが、翠子が登録しているサイトの中で、コエタスがポイント付与率ダントツです!

たまったポイントはコエタス内で気に入ったアイテムと交換できますし、もちろん現金やAmazonギフト、nanacoポイントなど様々なものに交換できます。

登録はここから→ https://coetas.jp/review/midorico78/

PCがなくてもスマホでOK。ブログがなくてもSNSアカウントがあれば応募可能です。

仕事しながらでも、家事や育児の合間でも、わずかな空いた時間でポチポチできます♪

ぜひ登録してみてください★

このモニターレポートの商品はこちら

イーラボ ピンク パール リッチ ボディスクラブ

同じ商品のモニターレポート

ふーさん

イーラボ ピンク パール リッチ ボディスクラブ✨ 大手脱毛サロン様が開発したボディスクラブ❤ な...

大手脱毛サロン、脱毛ラボから 全身ボディ用洗浄料、使ってみました \イーラボ ピンク パール リッ...

肌に塗るだけ 脱毛サロン イーラボ ピンクパール リッチボディスクラブ がさがさしちゃってま...

イーラボ ピンク パール リッチ ボディスクラブお試しさせて頂きました⭐️ ドクターシーラボグループ...