毎日の黒ずみケアにピッタリです!|モニター まりもさん

 

モニターレポート

毎日の黒ずみケアにピッタリです!

まりもさん (40代 / 女性)

 2020/11/06

 まるでミルクイチゴジャムのような色合いで、花のような良い香りがします。中に小さなスクラブの粒が入っており、お肌に塗布してマッサージすると気持ちの良さがあると感じました。
 ボディで特に気になる箇所は膝と肘、背中です。お風呂の度に使用して洗い流すと、皮膚のゴワつきがだいぶ軽くなったように感じました。
 刺激もなくお肌に優しい使用感なので、顔にも安心して使用する事が出来ました。顔で特に多めに使用した箇所は額です。額に部分的に角質で出来たようなポツポツがあるので、その部分に重点的に使用しました。洗い流した後もピリピリ感がなく、優しくピーリング出来る印象です。
 アロエベラ葉や西洋オトギリソウなど自然素材の美容成分が豊富に配合されており、毛穴の汚れもしっかり落とせてお肌にハリが出てきたように思います。
 お風呂場で使用しているので、水分が中に入ってしまわないよう注意するようにしています。
 継続使用する事でお肌の黒ずみ予防もしっかり行えそうに感じました。200mlと大容量なので、長持ちしそうです!

このモニターレポートの商品はこちら

イーラボ ピンク パール リッチ ボディスクラブ

同じ商品のモニターレポート

さすが、脱毛サロンの化粧品だけあって、コンセプトが普通のスクラブとはちょっと違う。 自己処...

Dr.Ci:Laboグループ 脱毛Labo e.laboピンクパールリッチボディスクラブは ひじ膝の乾燥...