イーラボ ピンク パール リッチ ボディスクラブ|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

イーラボ ピンク パール リッチ ボディスクラブ

えりぃ@丁寧なくらしさん (40代 / 女性)

 2020/09/07

毎日ゆっくりお風呂に入りたいけど・・・
仕事や家事、育児で忙しくて無理・・・・

まず睡眠が優先・・・
そんなお悩みをお持ちの方にぴったり



週1回のスペシャルバスタイムのお供に!!!
つるっと触り心地が良くなるだけじゃない、自己ケアの後にもOKだし。
透明感のある肌にもなれるトーンアップ ボディスクラブです。



たっぷりのボリュームで惜しみなく使えますね☆彡


肌へのやさしさと汚れ落ちを両立させたボディスクラブだから肌をいためません☆彡
500円玉大がいいかな。けっこうたっぷり使うんですよネこういうのって。


からだのどこにでも使えますよ。私のおすすめは埋もれ毛の気になるところとデコルテ!
デコルテもお顔の延長ですからね。

古い角質や汚れをしっかりと落として、明るいつるすべ肌に導きます☆彡



荒れている時は使わないようにしてくださいね。


こんなピンクの可愛いスクラブ!柔らかめのテクスチャーですよ。
ボディスクラブ後の肌を乾燥から守る、美容成分もたっぷりでしっとり潤います☆彡


なじませるうちに体温と水分でとろけるようなやさしい使用感で、ペースト状のスクラブ剤でマイルドな使用感です。
かゆくもならなかったよ。

~使用方法~
適量を手に取り、角質やざらつきが気になる部分に
円を描くよう濡れた肌になじませてください。
※こすりすぎには注意してください。  ※使用後よく洗い流してください



こうして濡れた手に置いて・・・

ツルスベになりました!!腕や脚はもちろん、デコルテやお尻などにも使えるのでいいですね。
お肌を濡らしてから使ってね。傷ついちゃいますので。
 


つるっとワントーン明るい透明肌になれる!!!このやみつき体験をぜひあたなのお肌で
薄着の季節の準備に、めっちゃおすすめのスクラブですよ☆

このモニターレポートの商品はこちら

イーラボ ピンク パール リッチ ボディスクラブ

同じ商品のモニターレポート

りんこさん

イーラボ ピンク パール リッチ ボディスクラブをお試しさせていただきました♪ ひじ膝の乾燥や ヒッ...