イーラボ ピンク パール リッチ ボディスクラブ|モニター teaさん

 

モニターレポート

イーラボ ピンク パール リッチ ボディスクラブ

teaさん (50代 / 女性)

 2020/09/08

肌のざらつきや黒ずみ古い角質など気になります。
そんな時は、こちらのイーラボ ピンク パール リッチ ボディスクラブがオススメです。
ザラザラや黒ずみが気になるデコルテやワキ、ヒジ、ヒザにはもちろん、デリケートなお尻の角質もやさしくOFF。
また固形のスクラブと違って、種子と葉肉を微粒子化したジェル状のスクラブなのでお顔にも使用できるんです。
アロエベラ葉とトウモロシ穂軸の2つの力で、やさしく角質除去&埋れ毛ケアができます。

どっしりとしたジャータイプです。
200gの大容量で、たっぷりと使えます。
白とピンクのかわいらしい印象の容器です。
プルンとしたジェルです。
ピンク色のつぶつぶが見えます。
肌が濡れている状態でジェルを肌にのせてクルクルとやさしく滑らせていきます。
お花のようなやさしい香りが漂います。
ジェル状のスクラブなので、特に刺激はなく心地よくマッサージできます。
洗い流すとすべすべ、ツルツルです。
マッサージした手と、してない手を比べると肌の明るさ、透明感が全然違いました。
ごわつき、ざらつきがなくなり、くすみのヴェールが取れたかのようにキメが整って肌が明るくなりました。
さっぱりなのに乾燥はせず、しっかり保湿力もあります。
角質除去&埋もれ毛ケアが同時にできる使いやすく優秀な、お肌にやさしいボディスクラブです。

このモニターレポートの商品はこちら

イーラボ ピンク パール リッチ ボディスクラブ

同じ商品のモニターレポート

脱毛専門店発想ボディスクラブ❤️ イーラボ ピンク パール リッチ ボディスクラブ?? このボディ...

?イーラボ ピンク パール リッチ ボディスクラブ? 全身ボディ用洗浄料です✨ 脱毛後のダメージ肌は...