脱毛サロン仕様で埋もれ毛対策にも! イーラボ ピンク パール リッチ ボディスクラブ 体験記|モニター いりこさん

 

モニターレポート

脱毛サロン仕様で埋もれ毛対策にも! イーラボ ピンク パール リッチ ボディスクラブ 体験記

いりこさん (20代 / 女性)

 2020/05/08

「イーラボ ピンク パール リッチ ボディスクラブ」を使用させていただきました♪

乾燥やざらつきをケアし、余分な角質をオフ、結果的にローション等が浸透しやすい肌になるそうですよ♪
また、自己処理を繰り返していると起こりがちな、埋もれ毛も予防。
加えて、抑毛成分により毛が生えにくい状態に。
脱毛サロンである 脱毛ラボ から発売されているアイテムということもあり、脱毛しやすい肌に整えてくれるという意味合いもあるそうです。


1回の使用量は、全身でパール大6粒分くらい。
週に1~2回の使用が目安なんだそう。
手や足といったボディだけじゃなく、顔にも使えちゃうので、全部まとめてケア出来るのは楽でいいですね。

手に出してみると、ピンク色の可愛い色味。
ちょっとツブツブが入っていて、めんたいこみたいです。
スクラブということですが思ったよりも刺激感がなく、ほどよいツブツブ感。
よく伸びてくれるので、マッサージもしやすいですね。


のんびり使えるときは全身に使って、リンパマッサージを中心に行っています。
身体がすべすべ綺麗になるだけじゃなく、身体の流れがよくなって気持ちいいです。
埋もれ毛も気になっていたので、そのケアにもなるというのが嬉しいところ。
他にもボディ用化粧水・乳液などがあるそうなので、ライン使いするとより効果を感じられるのではないでしょうか♪


◎最後までお読みいただき、ありがとうございました!◎

このモニターレポートの商品はこちら

イーラボ ピンク パール リッチ ボディスクラブ

同じ商品のモニターレポート

これは脱毛サロンが開発したボディスクラブなので、ケアしながら保湿してくれてお肌をいたわり、抑毛成...

ご紹介するのは、 スクラブアイテムのご紹介です。 イーラボ ピンク パール リッチ ボディスクラブ ...

こちらは @datsumo_labo 様の イーラボ?ピンクパールリッチ ボディスクラブです? ・ -----*-----*商...