ジェルが気持ちいい♡|モニター リリィさん

 

モニターレポート

ジェルが気持ちいい♡

リリィさん (30代 / 女性)

 2020/04/14

ピンク色のジェル状のスクラブで、顔にも使うことができます!

気に入ったのは角質を除去するだけでなく、埋れ毛のケアにも役立つところ。皮膚の内側に丸まっているような埋もれている毛は角質を取ることによって、正常に生えてくれます。

スクラブは種子と葉肉を微粒化したもので、肌のざらつきや黒ずみが気になる箇所だけでなくデリケートなお尻の角質をやさしくオフできます。これは脱毛サロンが開発したボディースクラブなので、ケアしながらも保湿成分で肌をいたわり、抑毛成分を浸透させるので洗い流した後もしっとり保湿された肌&毛が生えにくい状態に導いてくれます。一石二鳥です!

抑毛効果を発揮してくれる成分として、セージ葉エキス、セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス、大豆種子エキス、ヒオウギエキスが配合されていて、美肌効果としてイノバラ果実エキスが含まれています。グリチルリチン酸K2は後炎症効果があり、栄養成分もすばらしいですね。

スクラブといっても硬めのザラザラのスクラブではなく、すごくプルプルです。色もかわいいです。全身をこれでスクラブしたら、くすみのない明るい肌になりました。しっとり柔らかな肌触りの肌です。私は週1~2回使っています。両腕に塗る場合は500円玉大2枚分がくらいです。肌が濡れている状態で円を描くように優しくマッサージしています。使用後に乾燥もしないし保湿力もばっちりです。

とにかくジェルとスクラブのバランスがとっても気持ち良くておすすめです。夏が来る前に今からしっかりケアしておけば、水着も自信をもって着られます!

このモニターレポートの商品はこちら

イーラボ ピンク パール リッチ ボディスクラブ

同じ商品のモニターレポート

イーラボ ピンクパールリッチ ボディスクラブを試してみました! ひじひざの乾燥やヒップのざらつきが...

お肌が濡れてる時に使います! 角質やザラつきを気にならなくしてくれるだけでなく、埋もれ毛が気にな...

アロエベラ葉とトウモロシ穂軸の2つの力で 頑固な角質や埋もれ毛を一掃し脱毛に適した みずみずしくや...