優しいスクラブ|モニター ir_uuyさん

 

モニターレポート

優しいスクラブ

ir_uuyさん (30代 / 女性)

 2020/04/09

株式会社セドナエンタープライズ様よりイーラボ ピンク パール リッチ ボディスクラブ お試しさせて頂きました?


脱毛サロン脱毛ラボで使用している商品で、キレイそ応援するグッズを幅広く取り扱っているメーカーさんの商品です。



肘・膝の乾燥やヒップのざらつき等に使用できるスクラブで、ざらつきが気にならなくなるどころか肌がもっちもちになります。



しかも嬉しい事に固形のスクラブと違い、種子と葉肉を微粒子化したジェル状のスクラブなので顔にも使用することが出来ます。


また、脱毛をする際乾燥が酷い箇所って断られることもあるので自宅でのケアも大切です?



毛が抜け落ちやすい状態を作るためには柔らかなお肌作りが必須条件です。


自己処理が原因で引き起こされる埋もれ毛を回避でき、脱毛により効果的な肌へ導けます✨



同時に保湿成分&抑毛成分を浸透させるので洗い流した後もしっとり保湿&毛が生えにくい状態にしてくれます。




とても大きなジャータイプです。



蓋を外すと中蓋があるので取り除いてから使用します。



見た目はプルンプルンのジェルの中にスクラブが入っている感じでピンク色でとても可愛らしい?



スクラブの量は少なめに感じますがここまでみずみずしいボディスクラブは初めて使用します。




濡れた肌に使用します。



適量取り、優しくくるくるとマッサージするように使用します。



スクラブが柔らかいので肌にそこまで負担を感じません?



少し強めにマッサージしても痛みを感じませんでした。




とても滑りが良く、摩擦を感じることもなく余分な力が入りにくいのも良いなと思います?




洗い流すととてもツルンとして、肌のトーンが上がったように感じます✨



保湿力は正直そこまで感じませんでしたが乾燥もそこまで気になりませんでした。




週に2回程の使用でも効果がありそうですし使い続けるとざらつきもかなり改善されるんじゃないかな❓と思います。



全身使いというよりは気になる箇所に使用するのでコスパも良く、たっぷり入っているのでなかなかなくならないんじゃないかなと思います。



一つだけ注意点があり、ジャータイプなので水分には気を付けないといけないなと思います⚠️





とても良い商品を試させて頂きありがとうございました??

このモニターレポートの商品はこちら

イーラボ ピンク パール リッチ ボディスクラブ

同じ商品のモニターレポート

真っ白な箱に入っています。 ど~んと200gの大容量です。 ジャータイプで、本体は白で蓋は薄いピンク...

今回ご紹介するのはこちら??‍♀️ Dr.Ci:Laboグループ 脱毛ラボ開発 抑毛成分配合  イーラボ ピ...