継続しやすいクリームです。|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

継続しやすいクリームです。

普通のママさん (40代 / 女性)

 2021/01/08

黒ずみを元の色の肌へ導く薬用ボディクリームです。
美白クリームなんですが、デリケートな部分に使える美白クリームです。
刺激もまったくありませんでした。
皮膚の専門家Dr.Ci:Labo×脱毛の専門家Datsumo Labo共同開発コスメです。
まちがいなく効果がありそうなタッグですね。
VIO・ワキ・ひじ・ひざ・デコルテ・バストトップの黒ずみをメラニン抑制美白成分+メラニン排出成分+ブライトニング成分でベビーピンクにしてくれます。

固めのクリームですが、肌にのせると伸びがいいです。
小さいスパチュラがついていて、クリームが固いので取りやすいですし、清潔に使うことができました。
無香料で、ほとんど香りがしません。
脱毛に通っていたころに、膝をついていることが多くて膝の下部分がくすんでいたのでレーザーが当てれなくて脱毛できませんでした。
長いこと通ったので保湿すれば黒ずみが取れるといわれたので保湿しまくっていましたが全くダメで結局その部分だけ脱毛できずに回数が終了しました。
その後も保湿していたのでだいぶ薄くなってきたのですが、膝をつくとすぐに黒ずむので最近では膝をつくことすら怖くてできなくなりました。
イーラボ シャイニングパールプチ 薬用ボディピンクで再チャレンジ中です。
手の甲に塗っただけで色が白くなったのでその効果が継続できていればどの部分にも効果があると思いました。
とにかく継続しないと黒ずみは無理だと思うので継続して使うことを心がけています。

このモニターレポートの商品はこちら

イーラボ シャイニングパールプチ 薬用ボディピンク

同じ商品のモニターレポート

こちらは ボディ用の美白クリームと いう事で、年々黒ずみが気になる場所が 増えていっている私には(T...

2種類の「薬用」成分が黒ずみの原因・メラニンを徹底ケア。・持続性ビタミンC誘導体配合 ・グリチルリチ...

こちらは肌の専門家考案のボディ用薬用美白クリームです。 チクビ・VIOの黒ずみをケアしてピンク色に...

maiさん

体験させていただいきました♪ 気になる黒ずみを根本からケア♪ 『黒ずみ』を元のお肌へ  ⋱⋰ ⋱⋰ ...