イーラボシャイニングパールプチ 薬用ボディピンク|モニター yuyuさん

 

モニターレポート

イーラボシャイニングパールプチ 薬用ボディピンク

yuyuさん (30代 / 女性)

 2020/11/06

\あなたのチクビはどうでもいいけど、わたしのチクビはピンクがいい。/

このキャッチコピーが衝撃的で興味を惹かれた、『イーラボシャイニングパールプチ 薬用ボディピンク』
約2か月前から使っています。

イーラボはドクターシーラボ グループの脱毛サロン、脱毛ラボが研究開発したコスメ。
中でもこの商品は、ボディ用の黒ずみケアができるクリームです。

黒ずみの原因は、衣類や下着の締め付けや摩擦、除毛処理などで肌がダメージを負い【メラニン色素が過剰に作られる】こと。
つまり、普通に生活しているだけでも黒ずみのもとは作られてしまうのです?

乳首やデリケートゾーンって人と比べる場所でもないですが、もしかして自分って黒いかも…って悩んだことないですか??
私はあります。笑

一人で悩む前に、手軽にケアできたらいいですよね。

こちらの商品は乳首・VIOだけでなく、ひじ/ひざの黒ずみにも使えます。
使う箇所が限られないのも嬉しいポイントです✨

使ってみた感想は、思ったより固めのテクスチャーで塗りやすい!
匂いもなくベタつかないので、塗ったあとすぐに服を着ても気になりません◎

お風呂あがりには、下着の擦れで黒ずみが気になる部分や乳首をこちらのクリームでケアするのが習慣になっています?

このモニターレポートの商品はこちら

イーラボ シャイニングパールプチ 薬用ボディピンク

同じ商品のモニターレポート

moaさん

e-labo 薬用ボディピンク[医薬部外品] 「黒ずみ」を元の色のお肌へ 「皮膚の専門家Dr.Ci:Labo × 脱...