黒ずみ対策|モニター 平野さん

 

モニターレポート

黒ずみ対策

平野さん (30代 / 女性)

 2020/09/14

イーラボ シャイニングパールプチ薬用ボディピンク試してみました!

「黒ずみを元の色のお肌へ」
身体の黒ずみを「メラニン抑制美白成分」+「メラニン排出成分」+「ブライトニング成分」でベビーピンクにしてくれるそう。

肌の専門家が考案したバストトップやVIOにも使えるアイテムです。

摩擦や乾燥、加齢などが原因で生じる黒ずみ。
持続性ビタミンC誘導体、グリチルリチン酸2kの2つの成分から生成を抑えて肌本来の色に導いてくれます。

私はひじが黒いのがずっとこんぷれっくすだったのでひじ、バストトップ、VIOに使っています。

こっくりしたテクスチャですがベタベタとか嫌な感じはなくほとよく保湿されます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
黒ずみ対策を考えてる方、次の夏までにこのイーラボ シャイニングパールプチで対策しましょう!

このモニターレポートの商品はこちら

イーラボ シャイニングパールプチ 薬用ボディピンク

同じ商品のモニターレポート

ゆーびんさん

バストトップや肘、膝、ビキニラインの黒ずみが気になっていて昔からずっとコンプレックスで、、。 ...

こっそり使っているコスメの紹介なのですが… 産後から肌の『黒ずみ』が気になり出しました? 乳首周り...

イーラボ シャイニングパールプチ 薬用ボディピンクを紹介します! image ...