諦めていた黒ずみが薄くなってきました!|モニター Koiさん

 

モニターレポート

諦めていた黒ずみが薄くなってきました!

Koiさん (30代 / 女性)

 2020/07/15

「イーラボ シャイニングパールプチ 薬用ボディピンク」を使ってみました。

年々気になる、体のあちこちの黒ずみ。

昔は色々と試したりもしていましたが、一切効果がなく半ば諦め気味でした。

気になるのが脇やバストトップ、ビキニラインなど。
お手入れしようと思うと広範囲なのでクリームの量もかなり必要になってきますが…
今回はどうだろう…と少し期待です。

今回のこのクリーム、製造販売元があの有名なドクターシーラボさん。
安心して使えそうです♪


容器はジャータイプになっており、スパチュラ付き♪
50g入っており、しっかりとケアできる量だと感じます。

蓋を開けると、ピンクのクリームが♪
ストロベリーのムースのような優しいピンク色で、使う前から女性らしい穏やかな気持ちにさせてくれます♪

スパチュラですくうと、少し硬めの印象。

手に乗せ広げていくと、バターのような感覚に似てるかなと思いました。

香りはほとんどなく、香料が苦手な私でも気持ちよく使えそう!

硬めのテクスチャーですが、かなり伸びが良く、少量でも割と広範囲のケアができると感じました。

塗り広げた部分は嫌なベタつきはなく、いつまで経ってもかなりしっとりとしたまま。

今までの物は塗ってもすぐに乾燥し、1日に何回も何回も塗り直さなくてはいけませんでしたが、イーラボ シャイニングパールプチ 薬用ボディピンクは、すぐに乾燥するということが全くありませんでした。

塗っている間、継続してずっと肌に働きかけてくれている感じがします。

暫く使い続けましたが、肌がしっとりし柔らかくなり、気になってたビキニラインの黒ずみが明らかに薄くなってると感じました。

ワキやバストトップはまだまだ使い続ける必要がありそうですが、鏡で見た時に、少し淡い色合いへと変わったように感じます。


この「イーラボ シャイニングパールプチ 薬用ボディピンク」は
・バストトップ
・ビキニライン
・ワキ
・デコルテ

…など、ありとあらゆる部分のお手入れができます。
上記の他にも肘や膝にも効果的だと感じました!

くすんで見える原因・角質を4種の美肌成分で改善!
・ビワ葉エキス
・オニイチゴ根エキス
・レチノール
・リンゴ酸

肌の透明感を高める3種のブライトニング成分
・加水分解 米ぬかエキス
・シーグラスエキス
・ハクガイシ加水分解エキス

傷んだ肌に高い保湿効果
・持続型ヒアルロン酸
・持続型コラーゲン
・シアバター
・浸透型コラーゲン
・浸透型ヒアルロン酸


これだけの成分がこのクリームにギュッと詰まっており、しっかりと肌に働きかけてくれます♪
とっても贅沢なクリームです♪

継続してずっとずっと使い続けたいと感じることのできるクリームでした。

気になる方は是非!

このモニターレポートの商品はこちら

イーラボ シャイニングパールプチ 薬用ボディピンク

同じ商品のモニターレポート

この度、ご縁があり 『イーラボ シャイニング パールプチ 薬用ボディピンク』 が当選致しましたので...

シミ対策ぅ!

 2020/04/15
ライムさん

e+laboさんのボディクリームを使って シミ対策 and ピンク活をするのが最近のお風呂上がりの日課です♥ ...