イーラボ シャイニングパールプチ 薬用ボディピンク|モニター そらさん

 

モニターレポート

イーラボ シャイニングパールプチ 薬用ボディピンク

そらさん (30代 / 女性)

 2020/03/04

ひざやひじ、バストやビキニラインなどの黒ずみが気になっています。特に妊娠、出産後から黒ずみが気になるようになりました。
しかし、どうやってケアしたらよいのか方法が分からず、集中的にケアできる商品がないか探していました。
そんな時に良いなと思ったのが、イーラボさんの
「シャイニングパールプチ 薬用ボディピンク」
こちらは黒ずみをケアできるクリームで、
バストトップやビキニラインはもちろん、
ワキの下、ひじ、ひざなど全身の黒ずみをケアすることができます。
また、イーラボさんは脱毛大手ということで品質や効果も信頼して使うことができますね。
早速使用してみました。
使いやすさにもこだわっており、テクスチャーは少し固めのクリームです。
お肌に塗っていくと肌なじみも良く、すーっと吸収されていくような感じ。
クリームだとべたつきが気になりますが、「シャイニングパールプチ 薬用ボディピンク」はべたつかず使いやすいです。
塗った後は、お肌がしっとりとして保湿効果もしっかりと感じられます。
使い続けることで自信の持てるひじやひざ、バスト、ビキニラインになりそうです。
下着や衣類の摩擦や刺激などで乾燥し、ダメージを受けた肌を集中的にケアできるクリームです。

このモニターレポートの商品はこちら

イーラボ シャイニングパールプチ 薬用ボディピンク

同じ商品のモニターレポート

イーラボ シャイニングパールプチ 薬用ボディピンク? 「黒ずみを元の色のお肌へ」というフレーズに惹...

こんにちは! 突然ですが皆さんは身体の黒ずみ気になっていませんか? 私は妊娠してか...