MEGA JOMOU CREAM|モニター sundaymammyさん

 

モニターレポート

MEGA JOMOU CREAM

sundaymammyさん (40代 / 女性)

 2020/12/03

長年使っていた脱毛器の調子が悪くなってきました。

光脱毛器を買おうかなと思いながらも、お値段に躊躇していたら、ご縁あって、除毛クリームをお試しさせて頂きました。

Datsumo Labo MEGA JOMOU CREAM 230g

私、いい歳して、除毛クリームを使うのは初体験です。
痛かったり、ピリピリしたらどうしようかと思って、ずっとしたことがなかったのですが、こちらは「脱毛ラボ」考案 エステ仕様の除毛クリームなので、安心感があり、勇気出してやってみました。

そしたら、これが痛くも何ともないんです。私の緊張は何だったのでしょうか??

使い方は簡単。10分置いてから拭き取り、流すだけ。
仕上がりは、毛が綺麗になくなっていたのはもちろんですが、お肌の肌質が明らかに他の箇所よりきめが整ったのには驚きました。

少々ツンとした刺激臭がするので、少しずつ塗るか、換気するのをお勧めします☺️


このモニターレポートの商品はこちら

Datsumo Labo MEGA JOMOU CREAM

同じ商品のモニターレポート

脱毛LABOを試してみました~?? Dr.Ci:Laboグループ脱毛labo MEGA JOMOU CREAM エステ仕様の除毛...

脱毛大成功

 2020/12/03

「Datsumo Labo MEGA JOMOU CREAM」使わせていただきました?  私はエステで脱毛をしたことが...