乾燥しない!剃刀負けしない!脱毛ラボの除毛クリーム|モニター さくもままさん

 

モニターレポート

乾燥しない!剃刀負けしない!脱毛ラボの除毛クリーム

さくもままさん (30代 / 女性)

 2020/09/07

半袖の日々が続くときには特に、毛の処理って大変よね。
特に私は乾燥肌なのでカミソリ負けしやすく、除毛はかなりの肌負担に。

私のような乾燥肌や敏感肌の方でも
カミソリを使わず、お肌のバリア機能を保ちながら除毛できるクリームをお試しさせていただきました!

こちらはあの脱毛サロン「脱毛ラボ」から出ている除毛クリーム。

2種のアルカリ剤が配合されているから、
塗ってからたった5分置くだけで、短時間で効果的にムダ毛処理できます。
置く時間が短いから、肌負担も少なくって安心。

脱毛ケア後のお肌の炎症ケアとして、抗炎症成分が配合されているので、
私のような乾燥肌や敏感肌にも優しい使い心地。

天然クレイ成分がお肌の上にヴェールとなってバリア機能を発揮してくれるので
脱毛後の肌荒れや乾燥からも守ってくれます。

実際にお風呂場で使ってみましたよ。

チューブからにゅるっと出てくるクリームを
さっと手で伸ばして5分置くだけ爆笑
置いてる間もピリピリしたり刺激はありませんでした。

ティッシュで軽く拭き取ってから
お湯で流すだけで、毛がなくなってる!!
本当にクリーム塗るだけで毛ってなくなるんだ、と驚き!

洗い流した後もつっぱり感がなくて、
赤みや痒みなども出ず、カミソリより断然肌に優しいと実感。

除毛クリームって匂いがキツいイメージがありましたがこちらはバラの香りが配合されているので
匂い自体も穏やかで置いてる間もストレスなく使えました。

脱毛サロン帰りのようにつるすべ肌に導いてくれる、除毛クリーム。

乾燥肌や敏感肌の方にぜひ使ってみてほしいです。

このモニターレポートの商品はこちら

Datsumo Labo MEGA JOMOU CREAM

同じ商品のモニターレポート

簡単脱毛♪

 2020/09/14

Datsumo Labo MEGA JOMOU CREAM お試しさせていただきました(*´꒳`*) 全国展開している脱毛サロン ...

kaoruさん

首って 後ろ姿も見られてますよ 夏になってから髪をアップにする事が増えたのと同時に 気になっ...