Datsumo Labo MEGA JOMOU CREAM|モニター そらさん

 

モニターレポート

Datsumo Labo MEGA JOMOU CREAM

そらさん (30代 / 女性)

 2020/09/08

こちらは自宅で簡単に洗い流すだけで使用できる除毛クリームで、ワキ、脚など全身のムダ毛を除去!つるんとしたお肌に導いてくれます。

脱毛で有名なあの脱毛ラボさん考案で、サロン級の全身除毛を自宅で簡単にすることができちゃうんです!
子育て中だとサロンにもなかなか行けないので、自宅で簡単に処理できるのは嬉しいですよね。

早速使ってみました!


使い方は簡単で、適量を手に取って脱毛したいワキや腕、脚などの根元に塗り10分ほど放置します。
ティッシュなどで軽く拭き取ってから水で洗い流します。

クリームは白色で、ちょうどいいテクスチャーなのでお肌にも伸ばしやすいです。

脱毛クリームと言うと匂いが独特で苦手だったんですが、「」は刺激のある匂いがほとんどありません!バラの香り配合なのでほんのりとバラのいい匂いがします。

匂いが苦手という方も多いと思うので、そういった方にはお勧めです。

10分してから拭き取って洗い流します。
子供が寝てる間に除毛することができるので、10分で簡単に除毛できるのは楽でいいですね。
抗炎症成分や天然クレイ成分配合なのでお肌もヒリヒリすることなく使うことができ、お肌への負担や刺激も少なくて済みます。

流した後は、毛が取れてお肌がつるつるに。
毛が残っていても何度かやるとキレイになります。

カミソリだと毛が残ったりカミソリ負けでお肌がヒリヒリしたりするんですが、
クリームだとお肌が荒れることなく使うことができます。

手軽に除毛したい方にはおすすめな除毛クリームです。

このモニターレポートの商品はこちら

Datsumo Labo MEGA JOMOU CREAM

同じ商品のモニターレポート

有名な脱毛サロン、脱毛ラボの除毛クリーム❣️ 妊娠前に脱毛ラボさんには数回お世話になりました? 子...

簡単♫脱毛 

 2020/09/08
りんこさん

脱毛ラボ メガジョモウクリームをお試しさせていただきました! 真っ黒いパケ(笑)で、チューブ式なの...