脱毛のプロ「脱毛ラボ」の脱毛クリームが最高だった|モニター のんさん

 

モニターレポート

脱毛のプロ「脱毛ラボ」の脱毛クリームが最高だった

のんさん (30代 / 女性)

 2020/08/31


脱毛のプロである「脱毛ラボ」が開発した除毛クリーム。
わずか5分で除毛できる全身除毛クリームです。
"チオグリコール酸カルシウム"って言う有効成分が毛穴の奥に届いて男性のような濃くてしっかりとした毛もゴッソリとスピーディーに除毛してくれます。

除毛クリームでヒリヒリするわ〜って人に朗報!!

この脱毛ラボの除毛クリームは、漢方で珍重される甘草由来の成分(カルベノキソロンニナトリウム)が配合されてるので、肌荒れを防ぐ効果があるんだって!!

私も良くヒリヒリしちゃうから嬉しい〜!
天然クレイ成分が配合しているのでお肌の潤いが続く手助けもしてくれるよ。

"医療部外品"だから嬉しいですよね!

テクスチャーは思ったより硬めでこっくりと濃厚なクリーム。けど伸びはいいので塗りやすい!

驚いたのが、除毛クリームって臭いものが多いけどこれは薔薇の香り?


問題のお肌のヒリヒリ感は、私は感じませんでしたよ✨✨
洗い流した後は、お肌がぷるんって潤うのでクリームいらず。
量も多いのでコスパも良さそうです♪
それはぜひ購入したいと思いました!

このモニターレポートの商品はこちら

Datsumo Labo MEGA JOMOU CREAM

同じ商品のモニターレポート

《脱毛ラボ》様から出ているセルフ脱毛エステ仕様の除毛クリーム⸝⋆ 老舗の脱毛サロンが開発してるから...

脱毛サロンが作った大容量の除毛クリーム? 除毛効果はあったのか徹底レビュー? ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐...