楽につるつるです!|モニター まろさん

 

モニターレポート

楽につるつるです!

まろさん (20代 / 女性)

 2020/06/04

脱毛のプロ「脱毛ラボ」が開発した除毛クリームです。男性のように太く抜けにくい毛もスピーディーに効果的に除毛できるそうです!

使い方は普通の除毛クリームと一緒で気になる部分にクリームを塗り、10分程度おいてティッシュオフしてから綺麗に洗い流す。

この除毛クリームには抗炎症作用のある成分が配合されていて、肌のひりひりなどの刺激を緩やかにして、肌荒れも防いでくれるそうです。

なんといっても230gの大容量なので全身に使えて、クリームも肌にしっかり密着してくれるので仕上がりもつるつるですごく良かったです。

香りも製剤の匂いではなく、バラの香りなので除毛クリームのなかでは比較的使いやすいクリームだったと思います。

さすがに脱毛ラボの商品って感じでした。

このモニターレポートの商品はこちら

Datsumo Labo MEGA JOMOU CREAM

同じ商品のモニターレポート

Datsumo Labo MEGA JOMOU CREAM お試しさせていただきました? 脱毛のプロ「脱毛ラボ」が開発した...

MEGA JYOMOU CREAMのモニターをさせていただきました。ワーキングマザーで大家族で入浴時間が限られて...

Datsumo LaboさんのMEGA JOMOU CREAMをお試しさせて頂きました☺️ 大容量で全身使える エステ仕様の除毛...