除毛クリームで肌がツルツルになりました!|モニター まりたそさん

 

モニターレポート

除毛クリームで肌がツルツルになりました!

まりたそさん (30代 / 女性)

 2020/04/24

今回は、脱毛ラボ様の
Datsumo Labo MEGA JOMOU CREAMを
体験させていただきました。

こんなことありませんか?
カミソリで剃って肌荒れしてしまったり、背中やうなじの見えないところの処理が難しくて悩んだり、埋れ毛や剃り残しでチクチクして剃り残しが残ってしまうこと。
今の時期脱毛サロンに行きたくても自粛しないといけないですよね?
家で自宅待機していても毛は生えてきてしまいます。
脱毛クリームって今まで気になっていたけど使ったことがなく肌荒れしそうなイメージがありました。
こちらの商品は5-10分をクリームに塗るだけで出来るので、ムダ毛の処理が出来るので肌への負担と刺激を抑えてくれます。
一般的な除毛剤に含まれるチオグリコール酸カルシウムに、2種類のアルカリ剤が配合されています。
脱毛ケア後の肌の炎症ケアとして、抗炎症成分のカルベノキソロン二トリウムを配合されているので、ヒリヒリすることもありません。
スキンケア化粧品などに配合されている天然クレイ成分のベントナイトを配合されているので、余分な皮脂を除去をして、肌表面にヴェールとなってバリア機能を発揮してくれるので、除毛後の肌荒れや乾燥から守ってくれます。
脱毛剤の匂いもバラの香りがするので、リラックス効果や美肌効果があると言われています。
脚、腕、背中に使えるので230gの大容量サイズになっています。
ただし、顔やデリケートゾーンへの使用はおすすめではないです。
濡れた肌だと薬剤が取り込みにくくなるので、乾いた肌に使用していきます。
毛が濃い方は通常より多めに塗り伸ばして、様子を見ながら5-10分程度の放置時間を調節していきます。
個人差はありますが、3日から1週間くらいのペースで使用するのが良いそうです。
使用前は必ずパッチテストを行なってください!
使用方法は除毛する部分に、1-3mm程度の厚さで毛が隠れるようにクリームを肌が乾いた状態で塗り広げます。
5分間放置して毛の状態を確認して、毛の太さや量によって、放置時間を調整していきます。
スポンジやティッシュなどで拭き取り、その後水かぬるま湯でクリームを洗い流していきます。

実際に使用してみました。
チューブのところは細めです。
ティッシュで拭き取った後、ぬるま湯で洗い流すともう少し綺麗になります。
肌もツルツルになります!!
部屋で引きこもることが多いですが、この巣篭もり中でも肌は綺麗にして自分磨きを頑張りたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

Datsumo Labo MEGA JOMOU CREAM

同じ商品のモニターレポート

. 「脱毛ラボ」のセルフ脱毛エステ仕様の除毛クリーム誕生✩.*˚ 毛穴からごっそり! 触りたくなるツ...

5児ママさん

脱毛クリームって!めっちゃ凄い! こんにちは スキンケア、サプリ大好き 5児ママゆかこです! め...

Datsumo Labo MEGA JOMOU CREAM? 脱毛サロン帰りのようにつるすべになれる脱毛クリーム❣️ 使って...

りかさん

株式会社セドナエンタープライズ様の 脱毛ラボメガジョモウクリームを お試しさせていただきました?? ...