低刺激で使いやすい除毛クリーム|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

低刺激で使いやすい除毛クリーム

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2019/12/06

低刺激で使いやすい除毛クリーム、
Datsumo Labo MEGA JOMOU CREAMをご紹介させて頂きます♪


ブラック×ピンクの、女性ならテンション上がるようなスタイリッシュなデザインのボトル。
こんなにスタイリッシュですかわいいのですが、実は除毛クリームなんです。


お客様満足度8冠を誇る脱毛サロン、「脱毛ラボ」が考案したエステ仕様の除毛クリーム。
独自の処方で短時間でムダ毛を処理し、肌への負担を最小限に抑えています。
また、天然クレイ成分や抗炎症成分で、処理後の肌のケアもばっちりです。


カミソリでの処理は肌への負担が大きく、またチクチクは気になるし
毎日処理するのは面倒だし・・・と難ばかり。
そこで活躍するのがこのMEGA JOMOU CREAMです。

私は脱毛サロンに通っていますが、細い毛などは処理しきれないことも多く
指毛などピンポイントで除毛クリームを活用しています。

真っ白のクリーム。まるでスキンケアクリームのようですが、少しベタっとしたテクスチャーです。
こちらを肌に塗って5~10分程度おき、ティッシュや脱脂綿でふき取れば完了!
待ち時間が短いので、肌への刺激を最小限に抑えることができますね。
また、除毛クリームというと独特のツーンとする嫌な臭いがするイメージがあったのですが
バラの良い香りがして、とっても使いやすいと感じました。

そして、しっかりふき取れば、つるつるすべすべになりました!
毛穴からごっそり、きれいに毛がなくなるのがいいですね。カミソリなどの処理とは全然違います。
こんなにやさしい使い心地の除毛クリームがあったなんて驚きです。
肌への刺激もなく、痛みもなく、とっても簡単に使えたのでびっくり!
大容量なので体中のお手入れに惜しみなく使うことが

このモニターレポートの商品はこちら

Datsumo Labo MEGA JOMOU CREAM

同じ商品のモニターレポート

徐毛クリーム

 2020/01/29

株式会社セドナエンタープライズ様より脱毛ラボ メガジョモウクリーム お試しさせて頂きました ま...

私は、とっても毛深いのも悩みの1つです私の父はとっても毛深い・・・ 遺伝でしょうね 私もとっても毛...