しじみエキスを飲んでみました|モニター みゆきさん

 

モニターレポート

しじみエキスを飲んでみました

みゆきさん (40代 / 女性)

 2020/09/15

しじみエキスを飲んでみました。
昔テレビ番組でしじみはビタミンやミネラル、鉄分が豊富に含まれているため味噌汁に入れて毎日食べるといいと知りました。
ダイエット効果も期待できるのでいいなぁと思いました。
しじみを毎回購入して味噌汁を作るのは大変でした。
そして即席のしじみ入り味噌汁を購入して飲んでいましたが飽きてしまい数年前からはしばらくしじみは摂取していませんでした。
現在一歳の息子の育児で毎日疲れがとれないのでしじみのことを思い出しました。
毎食自炊が基本ですが昼外食することが増えました。
外食は好きな物ばかり食べてしまうため偏りがあるのが気になっていました。
自炊は育児に追われ適当なご飯になることが多かったです。
お肉や唐揚げ、ピザやパスタ好きです。
好物にはビタミンやミネラル、鉄分が不足しています。
そんな時に川端のしじみエキスを飲むことにより、不足していたビタミンやミネラル、鉄分をバランスよく摂取できます。
川端のしじみエキスは小さな丸い粒で1日15粒飲みます。
私は毎食5粒ずつ飲みました。
とても小さな丸い粒のため飲みやすいです。
1週間ちょっと飲んでいます。
毎朝シャキッと起きれています。
夏バテもなく食欲もあります。
しじみの調理は大変ですが川端のしじみエキスなら手軽に毎日続けてしじみを摂取できるのが嬉しいです。

このモニターレポートの商品はこちら

しじみエキス(粒)

同じ商品のモニターレポート

どうもねー 疲れやすくなっちゃってて 加齢のせいもあるんだろうけれど コロナの影響でで...

しじみエキス

 2020/11/05

川端の【しじみエキス】 しじみってお酒を飲んだりする人にいいってイメージが勝手にあって( ゜д...

朝起きても疲れが抜けていないことが多くて辛いので川端のしじみエキスを使ってみました! 川端の...

川端のしじみエキスをお試しさせていただきました。 このしじみエキスは外食が多い方や飲む機会が多い...

株式会社川ばた乃エキス様の 「しじみエキス」粒タイプをモニターさせて頂き しばらくたちました。 ...

株式会社 川ばた乃エキス様より ご縁をいただきまして、モニター させていただきました(((∩︎'ω'∩︎))...

今日は食生活が偏りがちな方、呑むことが大好きな方、そして夏バテ気味な方必見のサプリメントをご紹介...