しじみエキス(粒)|モニター そらさん

 

モニターレポート

しじみエキス(粒)

そらさん (30代 / 女性)

 2020/05/18

普段から食事に気をつけているつもりではありますが、栄養を食事からすべて摂ることはなかなか難しい。
特に、身体を作るもととなるアミノ酸などは不足しがちだと感じています。

そんな時にいいなと思ったのが「しじみエキス(粒)」

しじみはビタミンB群、ミネラルなどをバランスよく含むことで知られていますが、特にアミノ酸の組成(プロテインスコア)は、理想的なたんぱく質の代表といわれています。


寝る前に1日に15粒を飲んでいます。多いと思うかもしれませんがサプリメントの粒が正露丸のような小ささなので飲みやすいですよ。

他のサプリメントと違い天然素材を使用しているし、保存料や着色料などを使用していないので安心して飲むことができます。
サプリメントの粒も小さめで二粒なので喉に引っかかることなく飲みやすいです。
この15粒で普段なかなか取れないアミノ酸をしっかりと摂ることができ、身体にも嬉しいサプリメントです。

飲む前は朝起きた時に疲れが残っていましたが、飲み始めてから朝もすっきり起きれるようになり疲れにくくなったように感じます。また、前よりも生き生きと健康に生活ができているので、このサプリメントのおかげかなと思っています。

普段の生活に手軽にプラスでき、健康な生活をサポートしてくれる「しじみエキス(粒)」は色々な年代の方におすすめできるサプリメントです。

気になる方は是非一度お試しください。

このモニターレポートの商品はこちら

しじみエキス(粒)

同じ商品のモニターレポート

 使われているしじみの産地が木曽川と限定されていて、とても安心感があります!粒のサイズがとても小さ...

川端のしじみエキス 粒のご紹介です。 Amazonで3690円で売られています。 しじみのサプリメントを...

Makimamaさん

川端の しじみエキス 粒タイプ。 約30日目安 50g入り。 こんな方へ↓↓↓ ★よくお酒を飲む? ★甘い...

しじみエキス

 2020/05/20

飽食時代になり、現代人は食生活が乱れている人が増えてきました。 私も食生活には気をつけている方で...

きさらぎさん

パッケージは、黒と銀色でなんだか、高価な感じがします。 しじみエキスの文字が目立っていていいです...

しじみエキス? 揚げ物やカロリーが高いものが好きな方って、ビタミンやミネラルがかなり不足している...

「私は大丈夫」と思っていませんか?自分だけは大丈夫ってそんなことはないんです、コロナも同じ!>< ...