美魔女必須アイテム|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

美魔女必須アイテム

えりぃ@丁寧なくらしさん (40代 / 女性)

 2024/03/28

コエタスのモニターキャンペーンに当選して、eh0667エッセンスをもらったのでレビューします。

eh0667エッセンスは、年齢肌のエイジングケアにおすすめな美容アイテムです

肌に潤いとハリ感を与えてくれる独自の処方が特徴ですね。

eh0667エッセンス、素敵なパッケージデザインです。なんと冷蔵庫で保管するというデリケートなスキンケアアイテム。珍しいですね。

お肌を理想に近く、みちびいてくれるという嬉しい効果を持っているんですよね。

30代になって、目元や頰のあたりが気になってきたので愛用しています。

eh0667エッセンスは、加齢で衰えてきた肌の働きを活性化して、お肌本来の働きを取り戻してくれますよ。嬉しいです。

eh0667エッセンスなら、おうちでエステ並みの美容ができます!若々しいふっくらお肌に!

うるおいが角質層の奥までしみ込んだ感じになりました。冷蔵庫から出して使うと、ひんやり気持ちいいのよね。これはやみつき。お風呂あがりなら、夏でなくても気持ちがいいんです。

毎日洗顔後、化粧水や乳液で肌を整えるまえお肌の気になる部分に丁寧になじませるだけ♪

これ使ってから頰や目元のお肌がいい感じになってきましたよ(´▽`*)
徐々に自分のお肌が好きになれそうですね。素敵なものに出あえました。
ありがとうございました。

本格的なスキンケアができるeh0667エッセンス、 成分や使用感にこだわりのある方に是非 オススメのスキンケアアイテム。要チェックです。


#コエタス
#PR
#美容液
#美容
#美容好き

このモニターレポートの商品はこちら

eh(エイチ) 0667エッセンス25ml(美容液)

この商品の詳細はこちら