ペットにも安心安全な次亜塩素酸水✨ビエリモ (🎶除菌消臭スプレー)|モニター snowbonbonさん

 

モニターレポート

ペットにも安心安全な次亜塩素酸水✨ビエリモ (🎶除菌消臭スプレー)

snowbonbonさん (40代 / 女性)

 2022/05/06

次亜塩素酸水溶液でできた除菌剤、「ビエリモ」
『エコシンフォニー株式会社』様よりご提供いただきました。

「ビエリモ」は、次亜塩素酸水溶液でできている除菌剤です。
塩素系漂白剤(次亜塩素酸ナトリウム)とは別のもので、弱酸性のため素手で触っても大丈夫なところもとっても便利だと思いました。
除菌力・消臭力は高くかつ安心安全な除菌剤なので、ペットを飼っている我が家のような家庭でも大変使いやすいと感じました。
ペットが舐めてしまっても影響がないのに除菌効果が高いのは本当に助かります。
ブラックボトルがおしゃれなところもリビングに出しておいて手に取りやすく、よく考えられています。

我が家では犬(ウエスティ/ オス / 10ヶ月🐾)を飼っているため、界面活性剤入りやアルコール基材の除菌剤・消臭剤が使えません🆖
犬が届かないテーブルの上などはアルコール除菌が使えるのですが、ペットの生活スペース(ケージ内やトイレトレーなど)は、なかなか除菌までできていませんでした。
クエン酸や重曹水で対応してみても、あまり効果を感じられないことも…

早速犬のケージとトイレを拭いてみました。元々それほどペット臭はなかったのですが、スプレーした後キッチンペーパーで拭き取ると、ペット臭がしませんでした🙆
ビエリモ自体に薄い消毒液のような匂いがありますが、酷く気になるようなものではありません。
また、丸洗いできないカーペットに犬が戻してしまった部分があり、困っていたのですがそちらにスプレーして拭き取ったところ、臭いが殆どなくなりました。
他にも空間除菌効果もあるようなので、ペット臭の気になる来客前などに活用できそうです。

安全安心で除菌消臭効果が高いので、ぜひ今後も活用させていただきます。

このたびはお試しモニターに選んでいただきありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

ビエリモ

同じ商品のモニターレポート

ビエリモ✨ 環境にも人にも優しい製品開発をされているエコシンフォニーさんより。 除菌消臭剤! ...

『ビエリモ🎵』 食品添加物から作られた安心・安全な除菌消臭剤✴️ 💛Point💛 1️⃣信州大学共同研究施...

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  エコシンフォニー 株式会社 さま \ ビエリモ / をお試しさせていただきまし...

ビエリモ

 2022/05/06

肌についても安心🐹 気になった時に、気になるところにスプレーするだけで様々な菌やウイルスを強力除菌...

助かります!

 2022/04/26
まりもさん

昨年からコロナ禍が進んでいたのでビエルモが ずっと気になっていたので初めて使わせて頂きました。 ...

🌿 瞬間的な除菌・消臭bielimo 主成分は次亜塩素酸水溶液。次亜塩素酸ナトリウムとPH調整材の除菌・...

〇商品特徴 *除菌・消臭 *次亜塩素酸水溶液 信州大学と共同開発 *お肌に優しい弱酸性 ~使用感...