おしゃれなボトル、効果はバツグン|モニター かりんさん

 

モニターレポート

おしゃれなボトル、効果はバツグン

かりんさん (40代 / 女性)

 2022/04/05

おしゃれなボトルにまず目がいくと思います。
パケ買い、なんてしてしまいそうなデザイン。

リビングにそのまま置いても映えますね。

私は初めて聞く商品でしたので色々調べてみたらどこのサイトも高評価。
リピート率の高さにびっくりしました。

まず信州大学の共同研究施設で開発されたきちんとした商品。
(それだけでも安心ですよね)

消臭除菌効果の高いこちらは
なんとノロウイルス対策にもいいのです。

今は色々な感染症があるけれど、予防のためにも使えるのです。
口に入っても安心安全なので、色々な場面で使えますね。


次に小さなお子様やペットがいるご家庭で安心して使える成分。

消臭の為にアロマなどありますが、ペットには良くないのです。

こちらは安心して使うことが出来ました。
1番気になるのは猫のトイレ。
毎日綺麗にしていても染み付いた臭いはどうしても家族以外の人は気になるはず。

早速システムトイレのチップにかけてみました。
少しして匂いチェックしましたが、確かにいつもよりは軽減されているかも。

また喫煙者もいるのでカーテン、ラグなどにも。
窓全開で掃除するのですが、室内の空気も綺麗になった気がしました。

当たり前に家にあるある消臭スプレーですが、
背の低い小さなお子様やペットがどれだけ吸い込むか。
考えてなかったです。

これを読んで少しでも気になった方は是非1度試して見てください。

このモニターレポートの商品はこちら

ビエリモ

同じ商品のモニターレポート

ririさん

𓆸 bielimo《ビエリモ》 500ml ¥1,320 主成 : 次亜塩素酸水 濃度 : 100ppm    -ˏˋ瞬間的な除...

嬉しい報告❤️❤️ @bielimo さんから ✨ ビエリモ✨ いただきました❣️ ありがとうございます〜...

ピーチさん

『bielimo(ビエリモ)』が届きました♡ 弱酸性次亜塩素酸水ビエリモ(bielimo)は食品添加物から作られた...

su70さん

コエタスにて瞬間除菌ビエリモのモニターに当選したので使用感などレポートします(・ω・)bグッ ビエ...

から子さん

今回、瞬間除菌剤の【bielimo(ビエリモ)】 を使ってみました! 次亜塩素酸を主成分とする水溶液で、 ...

エコシンフォニー株式会社の瞬間消毒剤ビエリモを使ってみました! 商品ラインナップを見た時に、職場...

瞬間除菌剤【ビエリモ】をお試しさせていただきました。 こちらは、厚生労働省をはじめとする研究機関...