髪質改善できる|モニター teaさん

 

モニターレポート

髪質改善できる

teaさん (50代 / 女性)

 2022/11/08

髪質改善トリートメントに使用される成分を配合した、洗い流さないアウトバストリートメント。
クセ毛の原因のひとつである水素結合、タンパク質のバランスを整えることでクセを緩和するそうです。
業界初の酸熱トリートメントのホームケアタイプです。

使いやすいプッシュタイプのボトルです。
使い方はとても簡単です。
1~2プッシュを手のひらに出し、両手指によく伸ばします。
クセの気になる部分を中心になじませます。
くしで全体になじませます。
クセを伸ばしながら、ドライヤーで乾かしていきます。

手にとってみると、とろみがあるテクスチャーで髪になじみやすいです。
とてもいい香りがします。

うねりとか毛先がはねやすくて、まとまらない髪でしたがだいぶ改善されてきました。
広がらず、真っすぐな髪でまとまりやすくなりました。
パサパサ感もなく、しっとりです。

使い続けることで、髪に定着し髪質改善するそうです。
毎日使うことでクセ毛が改善し扱いやすくなるので、しっかりケアしていきたいです。
髪へのダメージがなく、クセ毛を解消できる、素晴らしいヘアケア品です。

このモニターレポートの商品はこちら

クセ毛用トリートメント「SOLVORY」

同じ商品のモニターレポート

髪質改善トリートメントに使用される成分配合の洗い流さないアウトバストリートメント🤗 〝𝕊𝕆𝕃𝕍𝕆ℝ𝕐 ソル...

くせ毛用のトリートメント、SOLVORYを使ってみました。 こちこちらはクセを緩和してくれるタイプの洗い...

歳とともに癖やうねりが出てくる髪の悩み。そしてカラーによるダメージとぱさつきや広がりがとても気に...

⁡ 毎日クセ毛と戦ってる私。 うねり&ボリュームが悩みで 毎日ヘアアイロンで伸ばしているのですが、 ...

縮毛矯正やストレートパーマかけなくても 真っ直ぐな美しい髪に惹かれます . . 〈クセ毛専用〉アウ...

年齢とともに髪のクセやうねりパサつきが気になっている髪… 縮毛矯正をかけていた時期もありますが...

酸熱トリートメントの中で、  業界初!のアウトバスタイプ✨😆   レッツ自宅で髪質改善🙌🎉 🌱...

クセ毛専用アウトバストリートメント ソルヴォリーのご紹介です (*˘︶˘*).。.:*♡ ✨特徴✨ 🌿洗い...

クセ毛の救世主✨ SOLVORY ソルヴォリー 髪質改善トリートメント 120ml 2,600円(税別) お試し...

クセ毛用トリートメント「SOLVORY」を使ってみました ⁡ こちらは、 ☑︎洗い流さないタイプ  ☑︎酸熱...

おうちで簡単縮毛矯正! くせ毛専用、アウトバストリートメント SOLVORY 120ml - ✨ 使い方は洗い流...