存在感があって可愛い!|モニター @よしこさん

 

モニターレポート

存在感があって可愛い!

@よしこさん (30代 / 女性)

 2020/12/03

zirconiaで構成されたNo.モチーフのペンダントです。

10,980円(税込)で、存在感のあるサイズのペンダントがたのしめます。

私が選択したNo.は、8。

8は、縁起のいい数字だからです。

8は、永遠という意味があります。
漢字で書くと末広り。

経済的な豊かさ、繁栄も意味すると言われているんですよ。

他の数字にも、それぞれ意味があるので自分の好きな数字のペンダントを是非選んでもらいたいです。

今回は、シルバーのカラーを付けておりますがゴールドのカラーも販売されています。

縦 約2.5cm
横 約1.5cm

長さ 45cm + 5cm

カジュアルな衣装にも、
シックな衣装にも合わせやすいので気に入っております。

上質なダイヤモンドのような7色の輝きが高級感を演出してくれています。

チェーンもしっかりめなので、切れにくくて丈夫です。

服装に合わせて長さも調整できます。

色々なコーディネートで今後も楽しんでいきたいなぁと思っています。

0 終わりをも始まりも意味する/原点
1 有/リーダー/始まり
2 調和/統合/包容力
3 安定/家族/三位一体
4 注意深い/安全/強さ
5 楽観的/肯定的/変化
6 調和/バランス/美と創造
7 完全/全て/聖なる数
8 繁栄/豊か/経済
9 完結/完成

0から9までの数字の大まかな意味でした。

自分のラッキーナンバーを選択しても良し!自分の好きな数字を選択しても良し。

大切な人へのプレゼントにもいかがでしょうか?

このモニターレポートの商品はこちら

Number Necklace Silver S925

同じ商品のモニターレポート

ecllianceさんのNumber necklace Silver当選しましたd=(^o^)=b やったぁ( ☆∀☆) 選んだのは『8』大好き...

?{ appeal point ! )  ☑️ zirconiaで構成されたNo.モチーフのペンダントヘッド  ☑️ 一つひとつ...

みやびさん

EcllianceさんのNo.モチーフのネックレス シルバーです。 ジルコニアがあしらわれた豪華で繊細なデ...

数字デザインのネックレスって初めて見ました! 珍しいですよね(*´ω`*) 今回は私の誕生月の“2”を選ば...

シルバーのナンバーモチーフのネックレスのモニターをさせていただく機会を頂戴しました。 ご縁をいた...