特別感あるジルコニアダイヤモンドジュエリー|モニター まさちゃまさん

 

モニターレポート

特別感あるジルコニアダイヤモンドジュエリー

まさちゃまさん (40代 / 女性)

 2020/07/15

最高級ジルコニアダイヤモンドがあしらわれた豪華な18k platingのネックレス。
アルファベットデザインのネックレス自体はよくありますが、少し大きめサイズなので、胸元で存在感を放ってくれます。

自分のイニシャルや大切な人のイニシャルを選んでも良いし、ありそうでないデザインなので、プレゼントにしても喜ばれそう。

私は「 H」を選びました。
Hは意外に可愛いデザインのものが少ないので、これだ!と直感で。
筆記体なのが良いです。

扱いやすい18kホワイトゴールド加工
silver925なので、長く使えそうなのもお気に入り。

どんな服にでも合いますが、特にジーンズスタイルなどシンプルカジュアルな服によく合うので、夏場も活躍しそうです。

サイドからも裏側からも素敵です。

このモニターレポートの商品はこちら

18K Silver Luxury Alphabet Initial Necklace

同じ商品のモニターレポート

素敵なネックレスをいただきました? 最高級ジルコニアダイヤモンドがあしらわれた 豪華な18k platin...

こちら、写真でもすごくかわいく、すごくほしかったので、嬉しかったです。 見た目はちょうどいい大...

このネックレスが届くと聞いたときには本当にうれしくで喜んでしまいました。 私は体格が大きい分、小...