どのようなコーディネートにも合う万能ネックレス|モニター みみみさん

 

モニターレポート

どのようなコーディネートにも合う万能ネックレス

みみみさん (30代 / 女性)

 2020/05/20

今回、わたしのところには V.Necklaceが届きました♪
そのため、 V.Necklaceのレポをさせていただきます。

こちら、お店で最も売れているというネックレス。
カラー展開は3色で、
ゴールド・シルバー・ピンクゴールド になります。
わたしが頂いたのはシルバー!
シンプルでありながらもキラキラ光り存在感があります。
魅力的だと感じたのはやはり、どのような格好にも合わせられる万能性!
会社用のオフィススタイルにも、友人と遊ぶ時のカジュアルな格好にもとても似合います。
会社へ行くときは、水色のブラウスに合わせました。胸元でキラリと光るシルバーはかっこよくて一瞬で大人っぽい雰囲気を作り出してくれます。また、高級感があるのでオフィスで着用していても浮きません。
カジュアルな格好としては、白の無地Tシャツに合わせました。洗練されたデザインのネックレスが全体をキュッと引き締めてくれて、Tシャツでもルーズになりすぎませんでした。
ネッケレス1つで大人カジュアルなスタイルが完成します。

これから友人の結婚式への出席が続くのですが、このネックレスはパーティードレスにも合うと思います。ドレス姿を華やかにしてくれそうです!

このモニターレポートの商品はこちら

H.Necklace

同じ商品のモニターレポート

H.Necklace

 2020/08/11

『H.Necklace』について 感想をお書きいたします⭐️ とても私好みのこちらの ネックレス!! 私はピ...

    【H.Necklace】  ☑︎ ジルコニアダイアモンド    美しいジルコニアダイアモンド...

キラキラしたネックレスが大好きで、H.Necklaceが当選して、とっても嬉しくて楽しみに待っていました。 ...

高みえです!

 2020/05/15

私は普段、シンプルな格好をよくするのですが こちらのネックレスはシンプルなデザインかつ、高級感が...

届いた際に、v字のネックレスだったため、vネックレスのレビューをさせていただきます。(hネックレスで...

りかさん

eclliance様のネックレスが 先日届きました?? 届くのすっごーく楽しみにしていたので 開けた時嬉し...