シンプルさがちょうど良い。|モニター りんことさとみさん

 

モニターレポート

シンプルさがちょうど良い。

りんことさとみさん (30代 / 女性)

 2019/11/14

Eclliance様のV.Necklaceをモニターさせて頂きます。
見た目はまずキラキラしていてとてもキレイ。ゴールドだけど主張が激し過ぎないので、キレイめコーデにもカジュアルコーデにもあうと思いました。
着け心地は軽いから肩こり重症者でも問題なく、長時間つけていられます。フィット感がある(ブラブラして邪魔にならない)ので、夕方には付けていることも忘れていました。
大人になって、可愛らし過ぎるアクセサリーを身につけられなくなっていたので、これぐらいのシンプルさが良いです。これから重宝します。
Eclliance様はLINEもされていて、限定クーポンを配布されています。様々な角度からお得にアクセサリーが購入できるのも素敵だと思いました。
星を4つにしたのは、ルイヴィトンのアクセサリーととても似ている点。分かる人にはあー、お手頃価格のものを買ったのね……と思われそうで、ちょっとヒヤヒヤします。その点だけがマイナスなので、商品自体はとても良いと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

V.Necklace(ゴールド)

同じ商品のモニターレポート

今回は様々なシーンで大活躍間違いなしのアクセサリーをご紹介したいと思います♪ V.Necklace(ゴール...

この度は, コエタス様を通じて ✨V.Necklace ゴールド?✨ のお試しをさせて頂くことになりました??...

こちらは @eclliance326 様の V.Necklace(ゴールド)です??✨ ・ -----*-----*商品説明*-----*----- ...

流行りのVネックレスデザインで、大人っぽいです。インスタグラムで流行っているようです! かっこいい...