本物のパッチリ二重になれる!?|モニター kuloeさん

 

モニターレポート

本物のパッチリ二重になれる!?

kuloeさん (30代 / 女性)

 2019/05/31

瞼に挟んでスイッチオンすると、機械が動いて、二重の癖付けをしてくれるという商品!

2、3分ほど挟むのですが、痛みを感じることなく、しかも簡単に使用できます。
ぶきっちょさんでも大丈夫!

ただちょっと目が疲れるかな(^◇^;)
もともと疲れ目だからかもしれませんが、、、。
2分は全く問題ありませんでしたが、3分挟むと、目が重く感じて、しんどかったです(^^;

まだ3回しか使っていないので、大きな変化はありませんが、これをあててほんのわずかな間は、二重でいられます!!

個人差はあるようですが、数ヶ月で、パッチリ二重になれるのだそうですよ!!

私はいつもアイプチで理想の二重幅を作っているのですが、何と言っても手間。
そして、すっぴんを見ると悲しくなります笑。

面倒なアイプチとおさらばして、すっぴんにも自信が持てたらいいなぁ✨

数ヶ月後そうなることを期待して、しばらく使い続けてみたいと思います(*´꒳`*)

このモニターレポートの商品はこちら

【二重まぶた形成器】ビューティーデュプリケーション

同じ商品のモニターレポート

私は二重っちゃ二重だけど… 二重と言うより三重とか四重?? さらに瞼が分厚く腫れぼったいので、実は...

ライブ前にわりと使ってます。 メイク前にビューティディプリケーションという二重まぶた形成器使って...

1日たった2分で両目になれるというビューティデュプリケーション!原理としては、目元や口元のシワのよう...