炭の力!!!ECLASチャコールクレンズ|モニター ちゃぼみさん

 

モニターレポート

炭の力!!!ECLASチャコールクレンズ

ちゃぼみさん (50代 / 女性)

 2021/07/13

クレンジングです
ECLASチャコールクレンズ。
名前からわかりやすいけれど、炭の成分たっぷりのクレンジングです。
ECLASのマークしっかりついて安心のクレンジング。
クレンジングはバームタイプで、しっかり炭カラー。
これは毛穴に効きそう~
炭と言ったらやっぱり毛穴ケアですよね!!
一見固そうに見えるけれど、バームはスパチュラですくうと柔らかいですよね。
す~~という感じにすくえます。
手に乗せて肌につけてゆっくり動かすとメイクにつるつる~~となじみます。
このなじんでいく感じがすごく気持ちいいです。
肌ストレスフリーでメイクしっかりきれいに落としてくれる感じしっかりしています。
バームなので潤いもあっていい感じ。
メイクした顔半分落として試してみました。
しっかりメイク落ちているのに、落ちている肌にも潤っている感じ。
しっかり潤い残ってます。
クレンジング後の肌のツッパリってストレスですもんね!!
このクレンジング、炭の成分で毛穴ケアできるうえに、7つの無添加、ダブル洗顔不要でまつエクもOK!!
なんか機能たっぷりだけれど肌に優しい~多機能クレンジングで嬉しい限りです。
お勧めのクレンジングです

このモニターレポートの商品はこちら

ECLASチャコールクレンズ

同じ商品のモニターレポート

みーさん

黒い天然成分で作ったスキンケアバームで メイクや汚れを休薬しながらクレンジング ECLAS チャコー...

harukaさん

/ 吸着炭バーム! \ ◆ECLASチャコールクレンズ ・90g ・5960円(税込) ✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖...

毎日本当に暑い日々が続きますね。 気温が暑いだけでなくマスク生活でマスク内が蒸れて肌トラブルが起...

株式会社ECLASから販売されているクレンジング、チャコールクレンズを試してみました。 こちらの商品...

これ1つでクレンジング・洗顔・保湿・くすみケア・角質ケア・マッサージ・エイジングケアの7つの機能を...

ECLASさま チャコールクレンズ 使ってみました 毛穴の開きが気にになっているのでずっと使ってみたか...

肌をいたわる1つ7役の多機能 バーム???? ECLASチャコールクレンズを モニターさせていただきました??...

▶︎▷▶︎▷ ECLASチャコールクレンズ 見た目が黒くて、クレンジングなのにスキンケアもできちゃう新感...

くまちゃんさん

口コミ評価の高いこちらのクレンジングバームは以前から気になっておりました。 クレンジング、洗顔、...

ECLASチャコールクレンズのモニターに参加させて頂きました✨ チャコールって最近YouTubeの広告で気に...

ECLASチャコールクレンズは炭を使った新感覚のクレンジングバームです。炭の洗浄力と吸着力でメイク汚れ...