1つ7約、美容成分もたっぷりの多機能ファンデーション|モニター accaさん

 

モニターレポート

1つ7約、美容成分もたっぷりの多機能ファンデーション

accaさん (40代 / 女性)

 2020/10/08

進化したスキンケアファンデーション「ECLAS Serum Foundation(エクラス セラム ファンデーション)」をお試しさせていただきました。
楽天デイリーランキングで1位を獲得し、コスメ・美容の口コミサイトでも高評価のファンデーションです。

ファンデーションなのに1つ7役の多機能。
■美容液■クリーム■日焼け止め(SPF50+/PA+++)■化粧下地
■ファンデーション■コントロールカラ―■コンシーラー

高濃度幹細胞美容液が凝縮された、美容成分がたっぷり。美白、シワ、保湿に効果がある3つの有効成分を配合しています。
また、使用している水も、ミネラル豊富な「アイスランド氷河水」を使用しています。
ファンデーションとしての機能はもちろん、スキンケアもできる優れものです!
夜までテカらず崩れない特殊パウダーPLVも配合しています。

かわいらしいピンクの箱に、コンパクトとレフィルとパフが入っています。
コンパクト、ピンクでかわいいです♪
このパフも3層構造で、ムラなく均一に高密着にのばせる、こだわりのパフなんです。

そしてファンデーションですが、白とピンクのマーブル模様がついています。
白は、4種類の宝石パウダー、ピンクは肌をトーンアップしてくれるコントロールカラー。ひとぬりで輝く肌が手に入ります!

コンパクトケースにレフィルをセット!ワンタッチで簡単です♪
見た目も可愛いので、気分が上がります♪
パフで、均一に圧がかかるようにファンデーションの表面をくるくると撫でます。

肌にのばして、もう一度ファンデを取ったら、今度はポンポンと軽く馴染ませます。
手の甲で試してみたら、塗っている方と塗っていない方の肌の違いが歴然!
塗っている方の肌は滑らかで輝いています。
顔で試しても、馴染みが良くて、別にコンシーラーやハイライトを使わなくても肌が明るく立体的に見えます。これはすごい!

いつも、化粧品のカウンターで肌の色からファンデーションを選んでもらうので、色が合うかなと心配していましたが、ピッタリでした!
忙しい朝でも、ササっとこれ一つでメイクベースが完成するのでとても助かっていて、使い心地にも満足しています♪

このモニターレポートの商品はこちら

ECLAS Serum Foundation

同じ商品のモニターレポート

cotosoraさん

ヒト幹細胞培養液が配合された美容液のようなファンデーション 【ECLAS Serum Foundation】を使わせ...

美容液成分68%の多機能ファンデーション。 美容液、日焼け止め、クリーム、化粧下地、コントロールカラ...

ファンデーションながらもスキンケア効力が高く、しっとりしながらもべたつかないお肌が持続します。日...

\ヒト幹細胞配合!肌悩みをしっかりカバーしながら贅沢スキンケア/ ECLAS Serum Foundation . ヒト幹...

ECLAS Serum Foundationは、1つで7役の多機能ファンデーション!くすみゴールドピンクっぽい色味で可愛い...

メイクでおこる肌荒れ、防ぎたいなぁって思っています。 綺麗になりたくてメイクしてるのに、肌荒れ...

美容液、日焼け止め、クリーム、化粧下地、コントロールカラー、コンシーラー、ファンデーションの7役を...

【ECLAS Serum Foundation】は1つ7役の多機能な美容液ファンデーションです。 美容液・日焼け止め・...