保湿力が素晴らしい!!|モニター きょうりんさん

 

モニターレポート

保湿力が素晴らしい!!

きょうりんさん (40代 / 女性)

 2021/04/02

NcPAという成分が高配合されたエイジングケア化粧品・Eau du Ciel さんの『グレイスプリュス フェイスクリーム』をお試しさせていただいたのでご紹介します。

今まで様々なエイジングケアコスメを使ってきましたが、NcPAという成分は初めて聞きました。
このNcPAはダイズ由来の成分で、肌になじみやすいリン脂質なのだそうです。
これが角質層まで浸透し、肌自らの力でうるおいやハリ、引き締まった肌へ導いてくれるのだとか。

これからのエイジングケアには欠かせない成分ということで、期待度大です!

スパチュラ付きで衛生的に使えます。

アルコールフリー、パラベンフリー、無鉱物油、無着色、無香料で本当に余計なものは入っていない感じが良いですね。

粘度の高いクリームですが、肌にのせると抵抗感なく伸びてくれます。
容量が30gで税別8000円とかなりお高め?と最初は思ったのですが、少量でも充分保湿効果があるのでそこまでコスパは悪くないかもしれません。

逆に多めにつけてしまうとベタつきを感じることもあるかと思うので、使用量は少量からをお勧めします。

とにかく保湿力が素晴らしい!!
乾燥する今の季節は夜しっかりケアしたつもりでも、朝には目元などカサついた感じがあったのに最近は気にならないんです。

長時間しっかりお肌のバリアをしてくれているなと感じます。

私のようにエイジングケアという言葉に敏感な方にお勧めですよ~ぜひ一度お試しください。

このモニターレポートの商品はこちら

グレイスプリュス フェイスクリーム

同じ商品のモニターレポート

NcPA高配合の フェイスクリームを使ってみました!    ところで、 「cPA(NcPA)」って知って...

えみりぃさん

グレイスプリュス フェイスクリームをお試しさせていただきました。 角質層へ浸透し、はりのある引き締...

みーさん

美しく歳を重ねていくために お肌にハリとうるおいを与えるエイジングケア化粧品 NcPA化粧品 グレ...

年齢に負けないお肌になりたい!ということでエイジングケアできる化粧品、 グレイスプリュス フェイス...

よりまるさん

株式会社オードジェルさんの NcPA化粧品 ✨グレイスプリュス フェイスクリーム✨ https://www.eaud...

メーカー推奨濃度最大までNcPAを高配合しました。 その他、話題のプロテオグリカンを配合、より高い吸...

当選ありがとうございました♪? 届きましたので早速使用させていただいております✨ 今回紹介しますのは...

保湿重視な方には特におススメ! 高配合のエイジングケアクリーム   Eau du Ciel様の グレイスプ...