NcPA高配合のエイジングケアクリーム!|モニター さくもままさん

 

モニターレポート

NcPA高配合のエイジングケアクリーム!

さくもままさん (30代 / 女性)

 2021/01/04

こちらは、NcPAをメーカー推奨最大量配合したフェイスクリーム。

NcPAとは、これからのエイジングケアに欠かせない成分!

お肌になじみやすいリン脂質で、お肌の奥(角質層)に浸透し、自らのお肌の力でうるおいとハリに満ち、引き締まったしなやかな肌へと導いてくれます。

NcPAの元となるcPAは、すべての生物がもつ成分なので、デリケートな肌質の方でも使いやすいのが嬉しいですよね。

ラメラ構造も実現しているおかげで、成分の浸透性や保湿性が高くなり、お肌の上でバリア機能と水分保持機能を長時間発揮してくれるのも今の季節に使うにはさらに嬉しいポイントです。

手のひらサイズの小さめのクリーム。
きちんとスパチュラも付いていて、内蓋内蔵型で使いやすい!

スパチュラで取った時は真冬なこともあってか少し固めのテクスチャーですが、
肌に乗せるとバターのようにするすると溶けて、よく伸び、ピタッとお肌に密着してくれます。

しっとりとした使い心地で、夜使うと翌朝までしっとりが長続きしていたのでとても嬉しかったです。

さらっとしていてベタつきがなく、密着力の高いクリームなので、朝のメイク前に使っても、メイクのりがよくなって、好相性でした。

香りはほのかなダマスクバラの香り!
きつすぎず、ほんのり香る程度で、後々まで残らないのでとても使いやすいですよ。

最初はサイズ感がかなり小さいなと思いましたが、
少量でよく伸びるので案外コスパはいいかも!?

とろけるようなバターのようなテクスチャーと、密着力の高さ、しっとり感、メイク前の使いやすさ、
使い勝手がとても良いのでお気に入りです。

このモニターレポートの商品はこちら

グレイスプリュス フェイスクリーム

同じ商品のモニターレポート

つい目が止まってしまうワード「エイジングケア」 そんな私にピッタリ。 今回はNcPA高配合エイジング...

NcPAを高配合した、エイジングクリームです? そもそもNcPAとは、肌になじみやすいリン脂質のこと? ...

これは、肌表面を形成する構造と同じラメラ構造を実現してて凄いと思いました?浸透性、水分保持力あるみ...

NcPA高配合!!

 2021/02/27

NcPA は、すべての生物に微量に存在する生体内の脂質であり、1985年に発見されて以来、さまざまな研究の...

グレイスプリュス フェイスクリーム? なんとNcPAを高配合した エイジング化粧品なのです? NcPAは...

NcPAが高配合されていて浸透力&保湿力が高く、肌を引き締めて潤いのあるハリを与えてくれるクリームです...

乾燥、たるみ、シミ、シワなど老化からの肌悩みに効果的な成分といえば、 コラーゲン、ヒアルロン酸、...

きさらぎさん

グレイスプリュス フェイスクリーム試してみました。 美しく齢を重ねるためのエンジング化粧品。 日...