グレイス・プリュス フェイスクリームでお肌のハリツヤアップ!|モニター 居眠りにゃんこさん

 

モニターレポート

グレイス・プリュス フェイスクリームでお肌のハリツヤアップ!

居眠りにゃんこさん (30代 / 女性)

 2020/10/14

NcPA化粧品 グレイス・プリュス フェイスクリームを使ってみました。
こちらは、ヒアルロン酸の合成促進作用やコラーゲンの働きを強化する作用のあるcPAより、高純度で精度の高いダイズ由来のNcPAという成分が、メーカー推奨濃度最大まで高配合されています。

角質層と同じ構造のラメラ構造の技術を使っているので、水分を保ち、お肌を保護するバリア機能をしっかりと働かせることができるんだそうです。これは乾燥肌の私にはとても嬉しい効果です!

アルコール・パラベン・無鉱物油・無着色・無香料もフリーなので、お肌にも優しく安心ですね。

蓋を開けてみました。
スパチュラが付いているのも高ポイント。衛生面で助かりますね。

使用量はパール1粒大で、スパチュラ1杯分くらいです。なんか少なくない?って思ったけど、やわらかいテクスチャーですごく伸びがいいのでこの量で十分です。

ほんのりと香るローズの香りに癒されながらスキンケア。使ったあとのお肌はしっとりうるおい、まさに乾燥知らずです。なのにべたつく感じがなくて嬉しい~。もうお風呂上がりはこれだけで十分かもと思います。

翌朝はもっちりしっとりな上、ハリ艶のいいお肌になっていて、驚きでした。これは化粧水とライン使いすると、過去最高のお肌になれるのでは…と期待しています。少しお値段は張りますが、お試しする価値は十分にあります!オススメです!

このモニターレポートの商品はこちら

グレイスプリュス フェイスクリーム

同じ商品のモニターレポート

【NcPA化粧品】 グレイス・プリュス フェイスクリーム を使ってみました\(^-^)/ . . . ...

『グレイスプリュス フェイスクリーム』は、肌に潤いとハリをあたえるエイジングケア化粧品との事。 ...

目指しているのは素肌美人? しっとり肌になる保湿クリーム✨ ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ・N...

アラフォーになり思うこと。 肌の水分保持力がなくなってきた… スキンケアしたての潤いがずっと続...

メーカー推奨濃度最大までNcPAを高配合したフェイスクリーム『グレイス・プリュス』フェイススクリーム...

こんにちは。 今回ご紹介するのは、 肌細胞と同じラメラ構造で出来ている、 素肌美人を目指す...

グレイスプリュスフェイスクリーム使ってみました 理想的なラメラ構造(現状リゾホスファチジン酸Na:保...

そろそろ本格的にエイジングケアをスタートしたいと思い始めた今日この頃。 年齢を重ねるに連れて気...