\パキッ!じゅわっと美味しい!/ スモークハウスファイン チョリソーウインナー|モニター ricchanさん

 

モニターレポート

\パキッ!じゅわっと美味しい!/ スモークハウスファイン チョリソーウインナー

ricchanさん (30代 / 女性)

 2020/02/14

\パキッ!じゅわっと美味しい!/
スモークハウスファイン
チョリソーウインナー
.
山形県高畠町の#スモークハウスファイン 様のチョリソーウインナー を休日の朝ごはんにいただいてみました。
.
なんと、スモークハウスファインさんのソーセージは本場ドイツの金賞受賞の
素晴らしい逸品です。
.
私はドイツに旅行の際に様々なソーセージを食べ比べましたが、
こちらのソーセージは本当に食感が良く、
お肉の旨みがぎゅぎゅっと凝縮されていて美味しいです。
.
皮はパリッとCMのような音がして、
中のお肉はぷりっとジューシー。
.
小さな子どもがいる家庭なので
ソーセージを選ぶ際には添加物がとても気になっていました。
.
こちらのソーセージは保存料、発色剤、結着剤を使用しない無添加の手作りというのが家族の健康を考える主婦には嬉しいです。
.
無添加で美味しいソーセージってなかなか巡り会えないのでとても感動しました。
.
今回はチョリソーを食べてみました。
数種類のスパイスが効いていてとても奥深いお味です。
.
ピリリと辛く、芯まで冷えた体を温めてくれます。
.
辛過ぎずかといって物足りなくもなく、絶妙な辛さで食べだしたら止まりません。
.
ピリ辛なので
辛いのが苦手な方でも美味しくいただけそうです。
.
パッケージのままお湯で2.3分ボイルして油をひかずにフライパンの弱火で焦げ目がつくまで焼きましたわ、
.
パリッと皮が弾け肉汁がじゅわっと口いっぱいに広がります。
.
ジューシーですが、くどくなく
粗挽きなのでプリッとした肉本来の食感が楽しめます。
.
主人にも大好評でまた食べたいと言ってました。
.
チョリソーの他にあらびき、ガーリック、チーズもあります。
.
今度はあらびきやチーズで子供と一緒に楽しんでみたいです。
.
少し冷めてからもいただきましたが、とても美味しかったので子どものお弁当にも入れてあげたいと思いました。
.
また、袋から出してボイルして焼くだけで
立派なおつまみにもなります。
.
ビールにも合うので気になった方は是非チェックしてみてくださいね♡

このモニターレポートの商品はこちら

チョリソーウインナー110g

同じ商品のモニターレポート

山形県高畠町の#スモークハウスファイン 様の チョリソーウインナー を先月いただきました。 ママが...

スモークハウスファインさんの『チョリソーウインナー』を食べてみました! チョリソー大好きなので...

チョリソーをいただきました。届いて開けてみるとプレゼントのような素敵な梱包で気分がとてもあがりま...