お手軽なめるだけ!まかないこすめのUV対策サプリ|モニター nanamiさん

 

モニターレポート

お手軽なめるだけ!まかないこすめのUV対策サプリ

nanamiさん (40代 / 女性)

 2019/05/09

まかないこすめさまより、UV対策サプリをモニターさせていただきました。

「お出かけ前になめるUV対策サプリ」。

ここ数年で内側からUVケアするサプリもだいぶ浸透してきた感がありますが、錠剤だったりカプセルだったりと飲むタイプが主流な中、新しいタイプのUV対策サプリがこちらの「なめる」タイプ!

7枚入りと25枚入りとあって、今回モニターさせていただいたのは7枚入り。

アルミパウチみたいなかたちで、7枚入っています。

7枚あたり2kcalで、1枚あたりだとほとんどノンカロリー!

自然由来の色素成分で、抗酸化作用のある「クロセチン」という成分を、フィルム1枚につき15mg配合されています。


開けてみるとこんな感じ。

真っ赤なシートが入っています。

ペラペラのフィルム。これを舐めるだけです〜。お手軽!

水もいらないし、かなり便利。

味はブルーベリー味で、お菓子みたいです。

今回は7枚入りでしたが、25枚入りだと5,400円(税込)。

1枚あたり216円。

コスパはあまり良くないですね〜。

でもお手軽さはダントツかと。

デイリー使いというよりも、長時間外出する時などに、日焼け止めの塗り直しなんて絶対しないしw、塗る日焼け止めだけだと不安な時にダブル使いするのにいいですね。

あとはバッグに常備しておいて、日焼け止めを塗り忘れた時などにもいいですね。

便利グッズ扱いでおすすめなサプリメントです!

美容にお金をかけられる人には、毎日飲んでおきたいサプリメントなのは言うまでもありませんw

このモニターレポートの商品はこちら

お出かけ前になめる UV対策サプリ

同じ商品のモニターレポート

「お出かけ前になめるUV対策サプリ」 お試しさせていただきました。 まかないコスメさんの商品です...

クチナシ果実に含まれる自然由来の色素成分“クロセチン” が主成分。 強い抗酸化作用をもつといわれる“...

お出かけ前に飲んでおけば、8時間効果が持続するそうです。 こちらのサプリは、黒くならない・シミにな...