ウイルス・花粉・埃から大事な目を守る!!『Eye防』を試してみました♪|モニター みっちゃんさん

 

モニターレポート

ウイルス・花粉・埃から大事な目を守る!!『Eye防』を試してみました♪

みっちゃんさん (40代 / 女性)

 2022/03/29

『Eye防』とは、
レンズが装備されている眼鏡フレームと、顔との間に生じる隙間を塞ぐ不織布を使用したアイマスクです。

空中に飛散、浮遊している花粉や塵埃、ウイルスなどの侵入を防ぎ、目や瞼を防御、保護するためのものです。
ウイルスを含んだ唾液が眼に入ったり、ウイルスが付着している手で眼を触る場合など、眼から感染に繋がるケースもあるといわれています。

眼鏡だけでは覆いきれない部分もガードすることができます。


早速、使ってみました。
とても詳しい説明が書かれているので、分かりやすかったです。

自分のメガネ👓️に装着!!

が、、、😱
はみ出る😨😨😨

中心部分を左レンズに合わせると、右レンズまで届かず隙間が出来てしまい、また左レンズも片方に合わせると反対側は隙間が出来てしまい、私のメガネには合いませんでした。

反対側に出来る隙間は、粘着テープが付いてる不織布を折り畳むと、どうにか隙間は埋まるのですが、左右のレンズの間に出来る隙間は、右に引っ張ると左に隙間ができ、左に引っ張ると右に隙間ができ、どうすることも出来ませんでした😢

サングラスのような大きめのメガネなら合うのかな??
サイズが合えば、とても頼もしいアイマスクになると思います。
興味のある方は、是非お試し下さい☺👍

このモニターレポートの商品はこちら

Eye防

同じ商品のモニターレポート

春はあったかくてとても好きですが、花粉や黄砂などが気になります。花粉症ではないのですが黄砂か花粉...

『Eye防・あいぼー』 花粉やほこり、ウイルスから目を守ってくれるアイマスクです。 レンズが装備...