Eye防を使ってみました|モニター みゆきさん

 

モニターレポート

Eye防を使ってみました

みゆきさん (40代 / 女性)

 2021/07/02

Eye防を使ってみました。
Eye防とは何かと思われますよね⁉️
Eye防は私も初めて知りました。
コロナウイルスの流行前までは特に目の保護は気にしたことがなかったです。
しかしコロナウイルスの流行により目の粘膜からの感染も起こり得ます。
また目にゴミや虫が入ってきたりしたこともありました。
また花粉症で目がゴロゴロしたり痒かったり何かと目には辛い思い出ばかりでした。
そんな時Eye防を発見しました。
名前からして見た目も面白いなぁと思いました。
花粉症対策に!
ウィルス対策に!
不織布仕様でメガネがムレにくい!
商品説明
花粉や埃などから目を守る!
本製品はレンズが装着されている眼鏡フレーム(サングラス含む)と、顔面との間に生じる隙間を塞ぐ不織布を使用したアイマスク(保護カバー)。
空中に飛散、浮遊している花粉や塵埃、ウィルスなどの侵入を防ぎ、眼や瞼を防御、保護する。
ウィルス対策にも!
ウィルスを含んだ唾液が眼に入ったり、ウィルスが付着している手で眼を触る場合など、眼から感染に繋がるケースもあるといわれています。
眼鏡だけでは覆いきれない部分もガード。
商品サイズ眼鏡接着上部:約14cm 横:約12cm本体素材不織布 : ポリエステル100%接着剤種類 : 汎用両面粘着テープ成分 : アクリル枚数3枚入り製造国日本販売価格500円(税別)取扱い使い捨て特許情報特許第6598921号商標登録情報登録第6309625号
使用上の注意
1. 視野が狭く感じた場合、装着したまま運転をしないでください。
2. 剥がす際など眼鏡に破損が生じた場合、一切責任を負いません。

私は花粉症と埃アレルギーもあるので掃除の時に使います。
眼鏡に密着して違和感なく使えて便利です。

このモニターレポートの商品はこちら

Eye防

同じ商品のモニターレポート

花粉対策

 2021/08/19

こんにちは〜??? 今日は、Eye防のご紹介をします✋?ᐕ?? リンク↓ 自社商品 – 株式会社エデュース ...

* * 。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。 @ysatoheduce / Eye防 3枚入り ¥500- \ インパクトのある...